ご挨拶 

2012年12月31日(月) 23時59分






こちらは NNMT委員会日記 です
小説中心のブログはこちらになっております
コメントなどくださいればうれしいです^^





第82回委員会会議 

2010年08月14日(土) 18時23分



こんにちは
サイトさんの”スーさん争奪戦”小説で防寒としてプーがでてきて
おもわず舐め始めて1分とたっていない飴を前歯でかち割った武庫川です
ご無沙汰しています




昨日の甲子園見ました?
というか昨日の甲子園の途中に流れるニュース見ました??
なんと夏コミが流れてたんですよ
思わずお冷吹き出しかけた←
七松とハンガリー姐さんが楽しげにしゃべってて滾った
あれですね姐さん!!こへ滝エピゾードを本人から直接聞いてたんですね!!
その聞いた話kwsk!!!!!←







ごめんなさい国話です(o´・∀・`o) 

2010年07月23日(金) 23時30分





これ部活でつくった(というより模様を書いた?)コップ
アルフレッド・・・
アーサーを書こうと思ったけど細かくわからないからアルフレッド
ロディも書きたかったけどデザインがシンプルすぎたからアルフレッド
みんなに
「これでコーラ飲みなよ!!」
っていわれてアルフレッド・・・・・・・!!!!!
ってなったけど生憎武庫川はコーラが好きじゃないので牛乳にした
で、実際に牛乳を入れたら卑猥になった
アルフレッド・・・^///^
一気飲みしたぜ
しかし受米は受け付けないんだぜ
米の嫁は英で英の旦那は米だ!!!!!











第81回委員会会議&お知らせ 

2010年07月21日(水) 17時49分



こんにちは
武庫川です
今日は 雑渡さんと倒せの段 ですね!!
楽しみだ( *´艸`)





お知らせです
移転完了いたしました
これからはこちらが日記類中心となり
こっちが小説中心となります
移転後も NNMT委員会 を宜しくお願いしますm(_ _ )m





第80回委員会会議&お知らせ 

2010年07月18日(日) 19時40分





こーんにーちわー
録画してたハウルをみてソフィーが久々知にしか見えなかった武庫川です←
そしてハウルが斉藤にしか見えなかった・・・








お知らせです
このたび NNMT委員会 を移転することにしました。
移転といっても日記類はこちらのヤプログにして
小説類を他のブログに移すだけですので大げさなことではありません。
そこで、移転準備のためしばらく更新がとまります。
・・・といってもたいして更新していないのですが(A;;)
移転してからも NNMT委員会 を宜しくお願いします






第8回会計委員会からの果たし状 

2010年07月17日(土) 19時09分




面白いバトン見つけたのでやってみます
回す人いねぇよ・・・(悲)




第79回委員会会議 

2010年07月17日(土) 18時28分



団左うpしました
そして疲れました首が痛いよ・・・




今、あるサイトさんを見て思ったのですが
忍たまたちはお風呂を入った後あの寝巻きに着替えるわけで、すぐ寝る子も居ればしばらく委員会とか勉強とかで寝ない子もいるわけで、廊下を歩き回っている子とかもいるわけで、アニメにも出ているあのお風呂は少なくとも大人一人、子供3人ぐらいが入れるわけで、ということは1年生、2年生なら5〜6人、3年生なら4人、4年生、5年生なら3人、6年生なら2人くらいは浴槽に一緒に入れるわけで、でも浴槽に入らず現代で言うシャワーだけな子とかもいるわけで、そんな子達が浴槽に入る子と体や髪を洗う子とかわるがわる入るとなると一回の入浴に最高でも1年生、2年生なら10〜11人、3年生なら8〜9人、4年生、5年生6〜7人、6年生なら4〜5人くらいが入れるわけで、お風呂に入るということはその入った分の子たちがあがってくるというわけで、ということはあの寝巻きを着た子達が顔を赤くして大量にあがってくるというわけで、しかもそのあとにも違う学年の子達が次々とお風呂に入ってはあがって、入ってはあがってを繰り返すわけで、となると数時間後には学園中が顔を赤くした寝巻きを着た子達に溢れるわけで、しかもそんな子達が廊下を歩き回っているわけで、しかもそんな子達が1人や2人じゃなくて、学園をふらりと歩き回れば軽く20人くらいはそんな子達を遭遇するわけであって、
そんなことを想像すると夜も眠れないわけです。


共同生活って素晴らしい




第78回委員会会議 

2010年07月14日(水) 20時28分





おひさしぶりの武庫川です
テストやっと終わったー!!!
テスト中に溜まってたねたをどんどん消化していきます!!
とりあえず次滝からいこか




第77回委員会会議 

2010年07月08日(木) 23時18分





こんばんわー
婿です
七夕でしたねー
婿は短冊に「ヒーローになりたいby婿」って書きました
友達の目が超痛かったよ
米の誕生日も祝えなかったなー
テストなんて流されてしまえ
夏休みには異端様のライブがあるのにそっちにもいけそうにない・・・
殺す気か!!!!!!
あああああ素晴らしき夏休みが・・・
って思ってたら毛玉から素晴らしいトマトが送られてきました
トマトォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!←
て言うことであとでUPする








第76回委員会会議 

2010年07月07日(水) 2時30分







こんばんわ
いまもう時間がないからこれだけいわせて
生まれて着てよかった
落乱に出会えてよかった
トマトおいしすぎて体のいたるところから血が出た