水溜まりに写る空の色 

August 20 [Mon], 2007, 23:00
こんばんわ〜!!
今日、合宿から帰ってきました。
その間放置でした。すみません・・・

しかも、山奥なんで電波無いんですよ。
ほぼ圏外です。。
しかも、私の携帯はVodafoneなんで余計です。
困りますが、後4ヶ月我慢します。
そしたら自由ですかね?笑

山奥は日中は暑いですけど、夜〜朝方は冷えますね。
水も冷たいですし〜空気キレイですし〜
食生活もバランス良く採れます。素晴らしい!!
普段の部活だと不規則極まりない。ダメダメですよ。

欠点と言えば、ですかね〜。
トンボハチが大量発生です

特にですね。モスラいましたよ。笑
あと、変な虫いっぱいです。いつの間にか噛まれてます。
それ以外は全然いいんですけど、虫はね〜・・・
しかも、デカいんですよ。レベルが違います。

明日からまた不規則生活に戻りますが、頑張ります。
関西まで練習出来るのは後5日です。
今年はレベルが高いんですけど、負けるわけにはいかないんで・・・

頑張ります。
おやすみなさい。。

真っ白な雪が行き場を失くした 

August 11 [Sat], 2007, 23:57
当たりましたぁ〜〜〜
まさかのまさかですよ。昨日届きまして・・・
忘れてる頃にきましたよ。






ありがとうございまぁ〜す

後悔なく生きている? 

August 02 [Thu], 2007, 0:56
こんばんわ。

なんか、この前愚痴ったのがバカらしくなりました。
そんなこと言ってる場合じゃないんですよ。
もっと精一杯生きなくちゃ申し訳ないです。

日々に感謝しながら生きないともったいないです。
仲間なんだから。
ここで一緒にやれるのは後1年も無いんだから。
後悔で別れるのは嫌です。
私は後悔しました。

人生にはいろんな事が起こる、だけでは言い表せない何かがあります。
それは誰にも分からないでしょう。


出会いがあれば別れもある。
突然すぎるでしょ?


7月31日。
忘れることは出来ません。

いつかの・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 22:18
こんばんわ。
七月の初めあたりに撮ったと思われる写メです。
これは見ての通り、31のトリプルです。
父と母と食べに行ったので、3つ並んでます。

3つ食べるんかよ!?と思われた方・・・
確かに私は食いしん坊ですが、こんなに食べれません。
こう見えて(?)意外と量多いんですよ?
22日でこのサービスは終わっちゃいましたが。
8月からは雪だるまだそうで・・・
いまいち意味がわかりませんが、興味のある方はどうぞ。

こんな日は何も考えず・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 20:40
本当に何も考えたくない1日でした。
昨日からですけど、なんかしんどいです。

7月22日に・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 23:22
ラストの31へ行ってきました。
7月22日にです。

ラストっていうのは、店じまいとかじゃなくて
ダブルの値段トリプルが食べれる期間が
ラストということです。
分かりにくくてすみません。。笑


8月からは雪だるまらしいです。
よく分かりませんが・・・
どうぞ!!行ってみてください。

新潟県中越沖地震 

July 16 [Mon], 2007, 22:05
こんばんわ。
今日、お昼をゆっく〜りとっていたところ・・・
友達が携帯を見て


『新潟県震度6強やって!!!』




この一言で静まりました。
またです。地震がまた新潟県を襲いました。
地震と言えば、私の1番身近で起こった「阪神淡路大震災」ですね。
と言っても、私はほとんど記憶も無く震源地から離れていたので
あまり大きな被害も無く過ごしていました。
若干、棚から物が落ちた程度で済みました。

でも、兵庫県はスゴかったですね。
友達が兵庫に住んでいるんですけど、「あれはスゴかった・・・」と言っていました。
棚が全部倒れてきて崩壊状態だったみたいです。

新潟県は1回目からだいぶ時が過ぎて落ち着いてきた頃だったところを
再び地震が襲いました。
私はこんな事しか書けませんが、出来るだけ皆が無事であることを祈ってます。

頑張ってください!!!!

びしょ濡れだけど、さよ〜なら! 

July 14 [Sat], 2007, 10:40
最近目がかゆくてかゆくて・・・
なんでですか〜??わけ分かりません。

今日はOFFです!!!
今日が終われば2ヶ月ぐらいは休みが無いと思っといた方がいいと思います。
確実に今月はありません。

友達と遊ぶ予定だったんですけど、運が悪いんですかね。。
友達の体調が思わしくなくて中止になりました。
なので、バーゲンでも行こうかと思ってます。
ちょうど母も休みなんで・・・

今は録画していたドラマ見ながら更新しています。
懐かしいですね〜。プロポーズ大作戦とか・・・

今回のドラマは学園ものが大半なんですよね。気付けば・・・笑
山田太郎ものがたりライフ花ざかりの君たちへに一応牛に願いをもですよね?
あと、他にも私が見てないドラマでもあるみたいです。

昨日の山田太郎ものがたりは最高ですね!!
1番のおもしろさ&感動です。にの&櫻井くんのあのコンビも最高ですね〜♪

今日はライフです!!!続きが気になってたんですよ。
前回はスゴイ場面が出てきましたからね・・・はは。
もう1週間経ったと思うと早すぎます。
なんか、今はずっと休みなんで曜日感覚が無いんですよね。。
もう、土曜日か!!みたいな・・・
授業が無いんで〜。毎日部活ばっかりだとやっぱり曜日分かんなくても
なんとかなるんですよね。

夏休みに入ると皆さんもそうなると思いますが、気をつけてください!!
電車とか間違って平日ダイヤかと思ったら休日でした〜・・・
っていう時が何回もあったんで。。笑


では、久しぶりのOFF満喫しま〜す

答えなんて何も無かった 

July 12 [Thu], 2007, 22:18
こんばんわ。
今日も元気良く朝からアイツが鳴いてました。


もう!!
アイツさえいなければ私は朝から憂鬱にならなくてすむのに。

昨日、録画していた自然界の番組を見ました。
ペンギン白くまジンベイザメ・・・といろいろな動物が出てきました。
可愛いですよ〜ペンギンの赤ちゃんなんて
可愛すぎてたまりません!!思わず「可愛い~可愛い~!!!」と叫んでました。笑

ペンギンってスゴいんですよ!?
冬になるとメスからオスへ卵が渡されてオスはその卵が地面に付かないように
足に乗せて歩くんですよ。
その間にメスは冬が越してからの食料を取りに行きます。
その間にオスは絶食をして冬を越します。
オスはオス同士で固まって寒い冬を何もせず、過ごします。
そして、冬が過ぎて春がくるとメスが帰ってきて赤ちゃんが生まれます。
それがまた可愛いんですよ〜。

そして、オスは食料を取りに行きます。

自然界は奥が深いです。

ソラシドレミファソ〜♪ 

July 08 [Sun], 2007, 21:39
こんばんわ。携帯からしようと思いましたが、やめました。


昨日から部活1日練習始まったんですけど、授業がある時よりも
朝起きるのは遅いんですけど〜・・・
なぜかとても眠たくてしゃ〜ないです。


帰りの電車でも爆睡しました。
自分でも分かるぐらい傾いてました。。笑
隣の人すみません。


何回もカクカクなって寝過ごしそうで危なかったです。




降りてちょっとしたら〜・・・





ん!?Σ(゜д゜;)










ひじがかゆい!!!



やられたぁ〜〜〜・・・
やられましたぁ〜・・・



乗る前から狙われてたんですよ。
振り払ってたんですが、寝てしまったので気付きもしませんでした。。


右ひじ3箇所やられました。。
全てかゆいです。でも、かゆい時ってかかないのが1番らしいですね!!

昔、かゆいところを×ってかいたらかゆくなくなるとかやりませんでしたか?
今でも時々やりますが・・・

なんかかゆい時は×とか叩くとかしますよね〜。
っていうか、してしまいます。。しょうがないです。
なるべくかかないように意識してみてください!!
結構これが辛いと思います。
私も辛かったです。。試してみたんですけどね〜・・・


今度は負けませんよ!?蚊に負けるなんて・・・


で思い出しましたが、今日の朝アイツが鳴いてました。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rr39-rs5
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
レミオロメン大好きです
RIP SLYMEも大好きです!!!
他に、ゆず・19・くるり・嵐・スピッツなど
様々なジャンルを気に入ったら聴きます♪

新しいblog→ブタの気まぐれ
興味があれば見てください!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりぃ
» 答えなんて何も無かった (2007年07月13日)
アイコン画像ゆみ
» 七月の雨に打たれて (2007年07月01日)
アイコン画像ゆうみ
» 七月の雨に打たれて (2007年07月01日)
アイコン画像深謝
» 七月の雨に打たれて (2007年07月01日)
アイコン画像ゆみ
» 何度ここへ来てたって〜♪ (2007年05月20日)
アイコン画像ゆうみ
» 何度ここへ来てたって〜♪ (2007年05月19日)
アイコン画像ゆみ
» 北海道に帰りたいの? (2007年05月07日)
アイコン画像じゅぼん
» 北海道に帰りたいの? (2007年04月15日)
アイコン画像ゆみ
» 3月9日 (2007年03月15日)
アイコン画像ゆうみ
» 3月9日 (2007年03月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる