車売却相場と朝のウォーキングの話

October 20 [Sat], 2012, 2:37
朝晩寒くなってきました。そのせいか、ここ数日朝に弱くなっており、いつも5時に起きて行っていたウォーキングが
おざなりになってしまっていました。折角少しずつ痩せることが出来ていたのに、
ここでウォーキングをやめてしまってはリバウンドのもとになる!!と危機感を覚え、
今日こそはと頑張って起床して近所へウォーキングにのぞんだわけです。
起きる時は結構辛いものがありましたが、それでも一度歩き出すとそれはそれは気持ちのいいもので、
やっぱりウォーキングって楽しいなぁと思ったのでした。
朝はこの時期まだ夜が明けてなくて暗いし、雨が降って歩きに行けない日も多いですが、
何とか継続して続けていけたらなぁと思っています。そして、冬までにもう少し引き締まった体になっていたい!と思うのでした。
さて、今から車 売却 相場を調べようと思っています。
自宅の車を売ってそろそろ新車を購入しようかな、と考えています。
では、今日はこのへんで。また更新します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみくん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rr343srwerwe/index1_0.rdf