お久しぶり

May 05 [Sat], 2012, 14:53
生きてたちゃんと生きてたよおおお4月というか、3月末に突然仕事が決まりあんまりやりたい事ではないんだけどとりあえず、働いております。
そこで痛感するのは自分の要領の悪さと頭の悪さとバカさ加減。
まったくもって精嵩Iにきつい毎日を送っております。
そして3ヶ月は放置していた内科にも久しぶりに行ってきましたイチからやりなおしやねと、不機嫌そうな主治医にペコペコ頭を下げてたまにまた怠け癖が出て、12回ほどサボったけどインスリンもほぼ毎日打っております株式会社ドリーム わいわい
そこの仕事場でいきなりの健康診断でも高脂血症に糖尿病がバッチリ出てましてまたこの診断書を持って、内科へ受診しないといけないと思うだけで軽く憂鬱になりますね。
さてさて、分かる人には分かってしまうネタなですが友達少ないからいいよねこの仕事、2か月間研修があって1か月目に試験があるわけなんですがその試験を95嶋ネ上で合格すると1万円GETになるんですね。
で、問題用紙に答え書いて戻って自己採唐オたら97唐セったわけです。
その前から、みんな合格したらアップルパイ作ってくると約束してたんですが見事全員合格しかし10人中3人が95嶋ネ下そう、その中に桐杷さん入ってたわけです。
なのに、材料費だして10人分のパイ作るのと黒い気持ちが溢れてくるあたりまだまだ修行が足りないわけででも約束したしと作りました。
ミニアップルパイにチョコチップスティックパイ画像にはないけどチーズケーキもね。
本当に、私は何をやってるんだ。
どうしてこんな要領悪いんだ。
頭が悪いんだと毎日、ため息をついて過ごす感じなわけです。
なんかちょっと落ち込み気味だなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rr1hxolwo5
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rr1hxolwo5/index1_0.rdf