船長

June 24 [Fri], 2011, 21:48

船長なミキが大好きー!
5周年衣装も大好き!

更新したりしなかったり。
したい時に更新するスタンスを貫きとおそうと思います。
なっがい間とか空いちゃったらごめんなさい・・・。

城前は背景が映えます

June 16 [Thu], 2011, 21:52




この日の城前良かったなあ、ムービーにすればいいと思ったくらい!
ハッターミキは走りながらうさたまぼんして去っていきました。
ボンは撮れませんでしたん(゜゜)

イースターな彼ら

June 15 [Wed], 2011, 22:46

洋服かわいいよー!!
よく見たらホセ、インナーがストライプなんですね!かわいい!
パンチートはなぜ紫なんだろう・・・ かっこいいんですけどね、ホセは黄色のままなのに・・・

ボン!
撮れたのこれだけ!笑

お姉さん羨ましいー!!!
抽選、したいけど中々機会がないのでしないで終わっちゃいそうです・・・。
ううーやりたい。いっしょにうさたまぼんしたい。
城前座りで待つのもキツイヨー

グリトレ〜

June 14 [Tue], 2011, 23:32

イケメン

ピンぼけしたのでトイ風にして誤魔化し´▽`
横にあるお花ってミニーちゃんが描いたんだってー!
上手すぎるでしょう´ω`

イケメンパパ
私の前にいた人が座って一緒に撮りたいってお願いしてたんだけど、
ここは神聖な場所だからダメ、って言って、その人もそっかあ、って納得したようだったんだけど、
そしたらグーフィーが座るのは無理だから一緒に空気椅子しよう!!って言って立ったまま台の前で片足を膝に乗せ・・・
という高度の技を披露してたww
おもしろかったー´ω`


上からカメラ向けると画面が見えないからずれちゃうんだよねえ
画面が動くやつ欲しいなあ、X5´ω`

マント!

June 11 [Sat], 2011, 21:43

マントの翻りがたまらない!


この思い届け

おめでとー!

June 09 [Thu], 2011, 21:25

ドナルド誕生日おめでとー!!
次インした時におめでとうって言えたらいいなあ

抱きしめてあげたいわあ

June 08 [Wed], 2011, 21:19

距離が近いショーで目線と頂くときゅんとします´▽`かわゆい

すごい、全く同じポーズ(笑)


たまらん

キャンドル屋さん

June 07 [Tue], 2011, 21:25



TDRにある看板って可愛くて、ちょっと看板巡りをしていたのですが、
普段行かないゴンドラの奥の方にキャンドル屋さんがあってびっくり。
ここにキャンドル屋さんがある理由とかもちゃーんとあるのかな*´▽`*
時代背景とか調べたくなる〜!




おしゃれ

ニューフェイス

June 06 [Mon], 2011, 22:54

整形後、初めて会ってきましたー!!
グリメモ的なことしてるんで長いです。
まずはホセ。

ネガティブなこと言わないようにしようしよう・・・と思ってたら、
口から「帽子斜めにしたんだね!かっこいいね!」が出てましたд
しかも撮る前と後とで2回wどんだけ主張したかったんだという・・・

それで、その後パンチートのところへ!
バッグにちょっとホセパン的なものを着けてて、それに気付いてくれて、すごい大喜びしてくれた´▽`
それでホセにも見せよう!!って言ってくれて(ホセも気付いて絡んでくれていたのだけど)
引っ張られるまま行ったら、そのままバッグについてたお互いのグッズ投げ合いに発展 ゜ ω ゜
ホセがインディの方にぽーいって投げたらパンチートが怒って飛んで取って来い!って言って、
ホセ頑張って飛ぼうとするんだけど全然飛べず(笑)
ホセがお前行けよ!って言ってパンチートも飛ぼうとするんだけど飛べず(笑)
そのままどっちが高くジャンプ出来るかの競争になってました´▽`


写真これしかないw
近すぎて撮れなかった・・・ ちなみにジャンプ競争中の。


ドナルドのグッズは?って言われて
「あぁドナは優遇されてるからいっかなって・・・´▽` グッズいっぱいあるし」
って言ったら大喜びしてた!
で、その後この写真撮らせてくれたー!二人一緒撮れないかなーと思ってたから嬉しい!

グリトレ行った後も会ったのですが、ホセとちょっと絡んだらまたバッグに着いてたパンチート、インディの方に投げてた(´ω`)爆笑ww

うまく絡めなかったらどうしようー!と思って行ったのですが
全然余裕でした ゜ ω ゜
二人ともよろしくねー!

虫ついてるよ〜!

June 04 [Sat], 2011, 23:08


マックスがホセの服に虫がついててとってあげようとしたんだけど・・・
虫を誤ってつぶしてしまい黒いしみに



とれた?とれた?のホセの問いかけに周りみんな「うーん・・・(とれたけど染みが・・・)」
マックスも最初しーっ!ってやってたけど途中面倒くさくなったのか(笑)
取れたことにしよう!ってなってみんなで取れた取れたー!と拍手喝采!笑
みんな共犯です

他にもマックスがサイン頼まれたときに、パンチートが俺は?俺は?ってなって
パンチートの写真ないから頼めないよ〜!ってなったときにマックスがカメラマンになって
パシャパシャ撮り始め、その場で現像(笑)
無事パンチートもサインを書きましたとさ!
しかもその後本当にちびっこにサインねだられて大喜びしてたー´▽`

明日パーク行くので今のうちに出しておく(笑)
新しい子に会ったらもう昔の載せられない気がして・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかめ
読者になる

共通年パス2年生です。
ホセパンが大好きー!陸エントかロストにばっかいます´▽`
ショーパレでは基本ミッキー追っ掛けてます、イケメン・・・!
基本鳥が好きなのでチキルーム入り浸ります。大抵ハウオリの下。
たま〜に絵描きます。
◆自分のメモ用ブログなので分かりづらい部分があるかもしれません。
◆ブログ内の画像の加工・無断転載は禁止です。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント