12/10 18:33 

December 10 [Mon], 2007, 18:33
家来たのいいけど、
暇だあーーーーーーっ(>∀<)

タカに電話しよかなあー?
あ、仕事かあ、、、
タカにお手紙書いてみよ(・∀・)♪
そんで今度送ろー((★))

12/10 18:22 

December 10 [Mon], 2007, 18:22
やあーっと大阪戻ってきたあ(^ω^)笑

久しぶりの我が家★+゚

金・土・日ってすっごい充実してたあ〜
ホンマ楽しかったわあ(・∀・)
来月もこうゆう風に過ごせますように、、、

12/09 23:36 

December 09 [Sun], 2007, 23:36
●●ブ終わった〜(^ω^)★
だからまたタカんとこ来たんだよ〜
まさかの訪問にタカもビックリやね笑

タカが仕事お休みなの知ってたんだよーて、
まだまだ夜わ終わらないよ↑笑

明日わ学校行かな〜い★

12/09 10:53 

December 09 [Sun], 2007, 10:53
タカと電話中〜
車乗ったとたんかかってきた(^ω^)笑

ほんま嬉しいよ、
タカわ優鑼々が望んだことしてくれる、

12/09 10:36 

December 09 [Sun], 2007, 10:36
今から埼玉行ってきまーっ★+゚
楽しみなんだけど、
タカとバイバイすんのが嫌だあ、、


つーか、
タカかあい〜(^ω^)♪

う「もう行ってくんね。」
た「いやー行かないで〜」

だってえ〜♪
優鑼々も行きたくないよー!

でも●●●だから、、
優鑼々たちを待ってる人がいるから、、

12月09日日曜日 LOVE 

December 09 [Sun], 2007, 10:30
あーっ!
もうまぢ最高の2日間やったよ(・∀・)★
ますますタカの事好きんなっちゃたよ

これからもずっと一緒にいたいって思った、
一生涯を共に生きていきたいって思った、
この人だけわ手放しちゃいけないって思った、


あ〜
ホンマ幸せ!

只今、タカたちわ、
お酒に酔ってぶっ倒れてる〜(・∀・)笑
優鑼々わよゆ〜
だからヒマなんだよね〜。
なのでブログ更新


タカ!愛してる。

12/07 20:29 

December 07 [Fri], 2007, 20:29
今から新幹線で
東京向かうぜい!
楽しみーっ♪
明日、学校休みでよかたー!
まあ学校でも行ったけどねん(・∀・)

12月07日金曜日 LOVE 

December 07 [Fri], 2007, 20:22
今日で
優鑼々とタカと
付き合って2か月だよ
2か月なんてあっとゆう間だよね、、、
この2か月間いろんな事あったよね
あんま逢えなかったりですれ違いもあったね。
だから喧嘩もいっぱいしたね。
顔が見えないからお互いのこと分からなかっただけだよ。
でも2人の間に”別れる”って言葉はなかったよね
お互い分からなかっただけだったんだよ。
これからもお互い言いたい事を言える関係でいたいし、
相手のこと考えられるようないい付き合いをしていきたい。
そんなタカが優鑼々わ大好きだよ
優鑼々にわタカが1番合ってるよ!
これからも幸せを2人で感じていきたい。



さあ!
今からタカに逢いに行くぞーっ
楽しみ(・∀・)
ちなみに明日わタカの誕生日だあ★
めいいっぱいお祝いしちゃろ
タカ!楽しみにしとってえ
喜んでくれるといいなあ★

☆ 02か月 ☆ 

December 07 [Fri], 2007, 0:00
☆★::;::★☆★::;::★☆★::;::★☆★::;::★☆

02かげつ!祝

たか(・∀・)うらら
Tasaki,TakahiroKato,Urara
EXILE゚++゚ЯR

ずっといっしょ+゚

記念日 2007/10/07(Thu)
       
☆★::;::★☆★::;::★☆★::;::★☆★::;::★☆

★ 11か月 ★ 

November 13 [Tue], 2007, 0:00
+゚・。+゚・。+゚・。+゚・。

11か月

むろい夫婦+゚

りゅうるる
ふおえばー

記念日 2006/12/23(SAT)

+゚・。+゚・。+゚・。+゚・。