占い 

November 04 [Sun], 2007, 1:19
ありがとうねヾ(o´∀`o)ノ彼すっごく貴方に対して、積極的ではないです、かれいまもてて、あなたの気持ちとライバルさんの気持ち知って、三角関係解消したいとおもってます、彼あなたのこと、気持ちおちついてる子だと思ってます、彼今落込んでます、だれかが彼に貴方のこと、ショックな事あったねっていってます、彼の願望は今は貴方に積極的にいけないよって、伝えたいです、彼積極的なタイプではないです、がんばってねヾ(o´∀`o)ノどうしたらうまくいくか占うね

貴方でどうしたら彼とうまくいくか、彼に純粋な気持ちでおもってるって伝ええてくださいね。きれいな心です、きれなきもちでおもってるって伝えください、だれかが貴方に心生まれ変わったらっていってます。彼とは良くあえる関係になりそうです、がんばってねヾ(o´∀`o)ノ過去占ないしてましたか?

ふみなさん 

November 03 [Sat], 2007, 16:15
羽 さんへ、すこし過去かれあなたにやきもちやいてました、彼すっごく三角関係解消したいとおもってます。彼あなたの気持ちや、ライバルさんの気持ち知って悩んでて、その関係解消したいってすっごくおもってます、彼今忙しそうです、あなたのことかれきもちふあんていとおもってるので。でもそんな彼貴方のことずっとおもってるよって思ってくれてます。だれかが邪魔してます。彼にあなたのことあきらめろって言ってます、だから彼今貴方に落込んでるよって伝えたいです。がんばってねヾ(o´∀`o)ノ

ふみなさん 

October 29 [Mon], 2007, 0:34
有華.C さんへ、すこし過去彼から連絡あったかも、すっごく彼あなたのこと気持ち不安定とおもってるので、彼には気持ち不安定なこと言わないでね、彼あなたのこと恋人にしたいとおもってます、彼あなた無しじゃ生きていけないとこあります、すっごくおもわれてます、彼男らしくしたいとおもってます、あなたの気持ちうれしかったとおもいます、彼貴方とより戻せそうと思ってます、彼の願望は貴方に積極的に行きたいって伝えたいです、少し未来ハッピーです、彼貴方の明るい性格好きなので、彼の前では明るくいてね、がんばってねヾ(o´∀`o)ノ

ふみなさん 

October 29 [Mon], 2007, 0:31
ゆきさんへ、すこし過去彼貴方に対して男らしくしたいとおもってました、彼貴方に積極的ですよ、彼今ストレスたまってるので、彼を癒してあげてね、彼の願望は貴方に、純粋な気持ちでおもってるよって伝えたいです、いい恋って伝えたいです、少し未来彼あなたにやきもちやくかも、がんばってねヾ(o´∀`o)ノ

ゆきさんへ、貴方がそういう気持ちだから、彼貴方に純粋な気持ちでおもってるって伝えたいです、ほんとですよ、がんばってねヾ(o´∀`o)ノいい彼なんで、この恋たいせつにねヾ(o´∀`o)ノ

ゆきさんへ、でも占いではそうでたんで。マイナスな考えでは、いい方向に行かないので、あかるくいてくださいね、本音でいってないかもしれないし。ヾ(o´∀`o)ノ

ゆきさんへ、もう一度占いました、彼あなたに積極的にいけないだけで、本音ではなかったようです、今すき同士ですよ、貴方が彼恋終わってしまうんではと思っていって言葉ですヾ(o´∀`o)ノ

ゆきさんへ、彼男らしいとこ見せたいので、本音ではないですよヾ(o´∀`o)ノ

占い 

October 24 [Wed], 2007, 1:51
ゆき さんへ、すこし過去彼あなたのこと気持ち新しくできないでいました、すっごく彼あなたのこと、理想なタイプの女の子とおもってくれてます。今彼貴方にしょうか迷い中です、でも彼あなたと恋ふっかつしたいとおもってるので、運命占なってませんが、かれまえからあなたのことすきで、彼は貴方を選びます、彼あなたに、今忙しいよっていってます。彼の願望は、貴方からあまり愛されてないとおもってるので。彼貴方から愛されたいって伝えたいので。かれにもっと、愛情表現してくださいね、彼今あなたのこと気持ち落ち着いてるなっておもってます。がんばってねヾ(o´∀`o)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

なんで 

October 23 [Tue], 2007, 0:23
だれにでもいえたことだったんだ

なんで

いつからかわった?

どうすればいい?

ほんきなの?

あいたくない

もくてききえちゃったよ

なによ・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 13:52
なによ
なんなの?
どうしたらいいの?
なにを思っているの?
わからないじゃない。
どうして?

あたしはどうしたらいいの?
気持ちを見せて
巡り合えてよかった・・・
隣を歩こうよ
涼しい夜でもあたしはずっとまってるよ?
だから
はなれないで
これからは
連絡とれなくなっていくんだよ?
木曜日だけ・・・木曜日だけ。
その日だけでもいいから・・・・・
あたしだけをみて
7分の1の確率で
近くにいるのに
あたしの存在は
35分の1の特別にはならないの?

このままだとはなれちゃう
やだよ やだよ
ずっと・・・ずっとすきなのに・・・・・・・・

ん゛〜っ 

August 12 [Sun], 2007, 21:57
一緒に出場決定ですかあ
うん!うれしいよっけど見られたくない場面がたーくーさんーあるよーなっ・・笑
泣いてるところみられたくないし・・・
いい方向にいくも、幻滅☆笑 されるもズ文の行動しだいだよね
チャンスにできるようにがんばるんだっ

夏といえば海〜っ 

August 09 [Thu], 2007, 12:03
いえーいっ
12日なまかと海だあっ
楽しむもんっいやなことわすれてーっ
カキ氷たべよねっ
めーくっ気合入れてっ
おしゃれしてっ
やけないようにがんばろ〜っ



BIBA夏休み〜っ
BIBA海〜っ

純っ 

August 09 [Thu], 2007, 11:58
メールきたっ
テンションあがるって
まあどうでもいい内容なんだけど
でもあっちは今頃みんなと練習だよね
うちもなってれば一緒にいられたのに
あの人が今どんなふうにしてるかわかんないってすっごいさみしいことだな
はやく夜になれ〜っ会いたいよ・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:有華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

すきっ
(・ω・。)テケ
    
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 占い (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 占い (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 占い (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 占い (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 占い (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 占い (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 占い (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 占い (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 占い (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 占い (2008年09月16日)