かんぜんなる愚痴にっき

April 13 [Wed], 2011, 1:41


やびゃあ(;´Д`;)

仕事終わると今日振り返って反省
(落ち込む)
休日は前の仕事これからの仕事、
考えて気分がもやもや。
(落ち込む)


これは悪循環だ…って思っても
なかなか抜け出せない。
人間関係ってむずかしいよぉ

職場の人に相談すると
同じ仕事してるから共感してもらえて
すっごく気持ちは楽になるけど、
やっぱりそういうのって
グループみたいのできちゃう(;ω;)


自分自身どうしたらいいのか
わからなくなってる状態。

グループ化は嫌だから
もう相談は極力やめてみよう。
どの選択が最善かわかんないけど
藤にとっての最善は
人間関係が円滑にいくこと、なので。

円滑に行く様に
フォローにまわって自分のことやって
うまく誘導してみる!


考えれば考えるだけ
藤がややこしくしてんのかなぁ
(´Д`)

こんな奴だからなめられんのかな…


上の立場って
段階踏んでいかないとやりづらいよ…

先輩よりも上の立場になって
しかもその先輩に指示ださなきゃない。
毎日胃がいたい(´Д`)えーん

指示だしても
「でも」「それより」って
ひっくり返されて反論して
話し合う時間さえも今は惜しいから
聞き入れてる毎日。

正しくないって、
先輩がなんだ立場上言ったほういいって
たくさん言われたけど、
それができたら悩んでないよ。

壊れたら戻せない、戻すのが難しい、
だから躊躇して今の状態。



まず我慢して様子見て
あれもしなきゃこれもしなきゃ。
にじゅうよじかんじゃ
足りないよーっ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rqx10blog/index1_0.rdf