今まで、、 

June 04 [Sat], 2011, 3:23
なんか、色々考えれたから記念に日記かこーっかなとりあえず今自分すごく幸せ色んな人との出会いとか毎日踊れる環境があることとか自分が踊る事に対して支えてくれてるみんなナンバーに参加してくれてる人もショーみてコメントやダメ出ししてくれたり喜んでくれたりうちらをみてまた明日がんばろーって思ってくれてる人とかさーそんな人が自分の周りにたくさんいてすごーく幸せですでも、今の自分はまだまだ色んな意味で残念思えば専門いかないで、フリーターになったのも踊る為専門行ってたら、今頃保育園か幼稚園で働いててダンスなんかしてないだろーなー大好きなアパレルの仕事辞めたのも踊る為オープンメンバーで一緒に働いてた人達あんなに大好きだったのになーなんで辞めたんだろ色んな物を犠牲にしたくせに、こんなマイペースに踊ってる自分がたまに腹立自分が今なりたいものは見てる人が心から笑顔になって楽しむショーができる人にも刺激を与えれる人誰かを支えたり応援できる人自分に今大事なのはタイテの順番ぢゃないゲストになることぢゃない有名になる事でもない誰かと比べる事でもない自分がショーをする度に自分がなりたいものに少しでも近づく様努力すること常に意識する事だと思ったまた明日から、昨日の自分よりなりたいものになる意識を高くもってみんなに接したい踊っていきたい結果どうなるかなんてわかんないけど、色んな犠牲を払ってここまでしてきたんだから、悔いのない様に、好きな様にやろう自分を信じてあげようママすいませんこんな長男で、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rqup3fvsr0
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる