(´・ω・`) 

January 25 [Fri], 2008, 23:55
今日は朝の会で携帯が鳴って、1時間目と放課後犯人探しでつぶれた。

なんで名乗り出ないか謎だったお(^ω^##)

すっげーイライラした。

私は雨 

January 24 [Thu], 2008, 16:44
今日は部活ない\(^O^)/
ゆっくりパソコンできるおwwうれしい★

ってか今日席替えしたんだが。
なかなか良席。
両隣女子^ω^やった!

あー頭ぼーっとする…

過去3 

January 24 [Thu], 2008, 0:09
中2んときはとにかく勉強しなかった。
今のところ人生最大の汚点。
英語の教科書は折り目すらついてない。
学校遅刻しまくり。
授業中は寝るか話すか。
挙げ句の果てには高校なんか行かない宣言。
日サロがよい、ケバい、スウェット生活。
性格も痛すぎでクラスの子ともよく喧嘩してた。
でも今思えば中2が一番楽しかったね。

うん、たまにはね 

January 23 [Wed], 2008, 23:45
今日はほんっとに災難だった。
でもあのキチガイに色々言えてすっきり\(^O^)/

眠い…疲れた本当に
陸に癒してもらうww←

じゃあ過去3更新します^^

(´・ω・`) 

January 22 [Tue], 2008, 23:34
ためてるメールは明日返します><

明日さえ終われば気持ちに余裕が持てそう。

なんか最近鬱。
あたしこのままでいいのかな(´・ω・`)

でも最近やっとやりたいことやり始めれてうれしい。

あーメイト行きたい!←
南ー近々遊ぼうよ!!

明日は7時15分に学校集合なんで、もう寝ますノシ

だる 

January 21 [Mon], 2008, 10:31
過去シリーズはまた夜にでも^ω^←

生物つまんね。
隣の席の子休みなんだもん(´・ω・`)

ってかネットであれ買っちゃいました。陸のフィギュアとノベルww

陸のフィギュアずーーーっと探してたからうれしすぎる。

メイトにもトイ●らすにも売ってなくて><

早く届かないかなー

ってか2のフィギュアを希望←

過去2 

January 19 [Sat], 2008, 0:50
中学に入学。入学式で誓いの言葉読んだな〜ww
クラスが最悪。仲良い人1人もいない\(^O^)/
唯一の知り合いは、小五のときにあたしをいじめたあのリーダー格の子。

でもそれがきっかけで、その子とよくいるようになる。
すれ違いで彼氏とは破局。


クラスで省きがしょっちゅうあった。自分も最低なことをたくさんした。

9月、それが全部自分に跳ね返ってきた。部活の友達と喧嘩。クラスの友達とも喧嘩して、学校が大嫌いになった。

部活も1週間に1回程度。

クラスはなんとか仲直りして、クラスにいることか毎日の楽しみだった。

中二になる前に部活の友達とも仲直りして、中二になる。

中二の自分が一番腐ってた。

続く←

過去 

January 19 [Sat], 2008, 0:37
なんとなく過去を振り返ってみます。

小五のとき、クラブのリーダー格の子に何故か嫌われて、みんなから悪口言われたり、無視されたり、靴いたずらされたり。

思えばこれがきっかけで人付き合いがわからなくなったし、いつも俯いてた。今でも思い出すと苦しい。

昨日まで普通に仲良かった子もみんなあたしと話すとあの子に嫌われるって言ってきたね。

小五の終わりにいきなりリーダー格の子と和解しはじめた。

すごいとまどった。

気付いたら全部元に戻ってた。小五が一番人生で辛い時期で、そこからあたし自身も変わってしまった気がする。

小六。
あんまり覚えてないけど、冬あたりに好きな人が出来る。人生で初めてこんなに誰かを好きになった。
その人と付き合えたときは、幸せすぎてやばかった。
南と毎日恋バナとかして楽しかったな〜(^ω^)

続く←

二次元まんせー\(^O^)/ 

January 18 [Fri], 2008, 22:41
しょこたんかわゆす(^ω^)
憧れる。

ってか王国心ブーム再発したww
陸かこよすぎ。

所詮二次元wwされど二次元ww

どうやらあたしは銀髪が好きらしい。

腹黒かったりツンデレな人が好き(´・ω・`)らしい。

今から無印やる。

ばいと 

January 18 [Fri], 2008, 16:02
部活休んでバイト(^ω^)
家の用事って言ったら
なんなのって言われて、考えてなかったから
理由が長すぎて今急いでるんで明日話しますって言ったww
さぁ明日どうする←

図書室でしょこたんブログかりてきた(*ノ∀`)帰ってきてからよもー。

ってかバイト4時からなのに間に合わない><
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:嘩織
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
悪夢狂愛w←
黄泉本命な嘩織の
くだらない日常記
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる