週末

October 03 [Mon], 2011, 23:13
土曜日は用事があってバタバタしてたんですが、一段落して妹とカラオケへ。



最近の妹が懐アニメドレーな件(´▽`)
(普通のも歌うんだけど)

レイアース、スラダン、セーラームーン、ふしぎ遊戯...
ことごとく映像でるからたまらんかったww懐かしすぎる



明日声枯れるかも、ってくらい二人ともおかしかった^^;



最後にぼくたま熱唱してしまったわたし わらい。
しんみりするわ


また読み返したいなー




あ、つきこさーん
「ぼく を 包む 月の 光」(こないだ言ってたぼくたまの子供の話)
よかったらお貸しするんで!(*´▽`人)
興味あったら言ってください(笑)





妹に 速.水 さん キレてる役が多いよね、そういうイメージ。って言われて

格好いいのもやってるよ!って言うの忘れた(笑)

明智のイメージがやはり強いらしく(これも私のせいかしらw)


紫苑だし!
空也とか格好いいじゃん!




9月なんてまだ早いよ

September 03 [Sat], 2011, 18:42
私の春夏どこいった


7月から日記書いてないとかうっかりでした
まさか



最近はタ.イ.バ.ニに ニヤニヤしてます
夏目とぬら京都編もみてる。
にゃんこ先生かわいくて何あれ撫でくりまわしたい

昨日久々にアク.エリ.オン とグレ.ラガ も一部見て わーってなった



体調と中々眠れないのは相変わらずだけど今年はまだ倒れてないです。


BASARA映画

June 28 [Tue], 2011, 22:32
観てきました^^日曜日に
もっと遠いかと思っていた、思ってたより早く着きました(笑)


あんなに混んでるとは思わなかったのです(笑)侮っていた

空いた時間に買い物してました、つい買っちゃいました。
でも楽しい(´∀`*)





公開から結構時間が経っていますが、一応ネタバレも含むので下げますー







だらり。

June 22 [Wed], 2011, 0:32
暑くなってきてますね
しんどい季節です。暑いの苦手

せめて梅雨早く終わって!!




土曜の星矢オンリー行かれた方はお疲れ様でしたー
どうだったのか気になってレポ見たりしてます←
オンリーやっぱりいいなぁ


パラ銀で本買うもんねぇぇぇ!




しかしTこさんの日記でパラ銀まであと3ヶ月だぜ!ってあって気付いた

あと3ヶ月っ!?(((@言@)))





遠征の時は前泊のホテルも個人的にかなり楽しみに入ってます(笑)
遠足気分で凄く好き(笑)


(゜д゜;)

June 02 [Thu], 2011, 12:14
もう6月か…



やばいな

あっという間

April 22 [Fri], 2011, 20:24
あっという間に、気が付かない内に春がきて


桜散るのも早いよなー(^^;

写メは10日くらい前の。
今週は雨とか強風で桜も終わってしまいそうだ(・ω・`)
明日はせめて雨降らないでー!

☆グリフォンフェスタ!!☆

March 25 [Fri], 2011, 1:09
今年も、こんな時だけど

ミノさま誕生日おめー・:*:・゚'ヽ(´∀`*)ノ,。・:*:・゚'☆


強く 気高き グリフォン



強くありたい
心も強くありたい
人に優しくありたい
人に感謝を忘れずいたい
人に何かを与える人間になりたい








皆様に 早く 平穏が訪れますように




東日本大震災

March 22 [Tue], 2011, 6:36
無事です。

とても大きなものになってしまいました。今回の地震。

宮城で生活するようになって地震は必ずくると言われていたにも関わらず、何も準備をしていなかった自分を反省しています。


沿岸部にお住まいの方、避難されている方、皆さんの一刻も早い平穏と回復を祈ります。




今まで宮城県外の地元に避難していましたが、本日宮城に戻る予定です

雪灯篭まつり

February 10 [Thu], 2011, 19:15


上杉雪灯篭まつり
2/12(土)13(日)
上杉神社境内・松ヶ岬公園一帯

テント村物産展では米沢牛、ラーメン、とろべこ汁など、地元や各地のふうふう・あつあつ 冬の味覚がずらーっと大集合
両日とも11:00

他、ステージイベント、鎮魂祭など

※周辺に駐車場はありません
シャトルバスをご利用ください


http://yukidourou.yonezawa.info/

真冬である。

January 25 [Tue], 2011, 22:49

所用で地元に日帰り。
そして雪かき。久しぶりに雪と格闘。汗だくになりました。
やはり一家に1台スノーダンプですね(またの名をママさんダンプ)←雪かき用のでかいやつ。両手押し。


融雪道路(真ん中から水がでる)→歩道びちゃびちゃ
それ以外の道路→轍出来まくって車が一台はまっていた
車庫屋根に1.3mの雪。

今年は多いみたい。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八雲
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・写真-主に風景。
    ・映画-洋画・SF・アクションもの
読者になる
ひっそり遊んでるコスプレイヤー。
マンガ・ゲーム
コスプレ話
日々のつぶやき。

のらりくらりと生息中。。
最新コメント
アイコン画像
» 【らくがき】星矢 (2010年11月23日)
アイコン画像つきこ
» 【らくがき】星矢 (2010年11月23日)
アイコン画像も。
» お久しぶりの。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像T狐
» お久しぶりの。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像アタックチャーンス!!
» 大掃除。 (2008年02月12日)
アイコン画像お題あて
» 大掃除。 (2008年02月12日)
アイコン画像もん。
» 好み (2008年02月02日)
アイコン画像T狐
» 好み (2008年01月30日)
アイコン画像やくも
» お、( ̄д ̄;) (2008年01月28日)
アイコン画像T狐
» お、( ̄д ̄;) (2008年01月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE