等身大の。。。 

2008年02月22日(金) 22時51分


いかないで。
ずっとここにいて。





60億分のキセキ?
それともグウゼン?

かみさまのきまぐれ

運命だったらいーなと思う。

FACE。 

2008年02月18日(月) 23時12分

「もうちょっとかわいかったらいいのに」


なんて誰にも言わない。


だって「十分可愛いよ」って


言われたいみたいだから。 笑

チョコ 

2008年02月14日(木) 18時16分
溶かして固めた。



・・・だけなのに


なぜ失敗する?
ねえ自分(。-∀-)



なんか
味は市販のチョコ味だけども・・・

なんかうんこみたい。



まあ愛はこめました。
食ってね?


うん
どんまいb ←

オムライス 

2008年02月12日(火) 19時31分
  誰かさんが食べたいって言ったから

  超久しぶりに台所に立ったわ。笑
  
  卵が上手にフライパンからめくれんか

  ったもんで
  
  そのままごはん卵の上に乗せたw

  まあそれもありじゃね?←

  

  え?味?

  そんなんシラネ ←

ぼのぼの 

2008年02月12日(火) 19時26分
最近はまってます。
にこにこで見てるw


もー萌えだね。(怪


和むわあ。



しまっちゃうおじさーん ←

 

2008年02月09日(土) 19時56分
降ったねえ。
おかげで塾休講になってらっきぃw


ってことであそんだ。
結構やばかった。 ←


雪だるま
作ってすぐに四階から落下。笑



てか勉強しろよ受験生。ぷ

お久しぶりんこ ← 

2008年02月09日(土) 19時50分
絶対誰も見てないけど。笑


記事全部消しちゃったw
こりずにまた始めようとするやつ


アイスうまー ←

その・・・結婚してくにゃにゃい! 

2007年05月20日(日) 18時43分
【教室編】


@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

いきなりあたしにじゃなくて隣の人かよ這
K・Fだよ。

A自分の席は何列目ですか?

たぶん03列目?(聞くな

Bよく当てられますか?

別に当たらん!
名簿番号31とか微妙だしな!
月によってあったりなかったり。

C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

眉毛繋がりそう。
無愛想。



D担任の先生は好きですか?

好きなときもあるけどうっといときもある。

E家はマンションですか?一軒家ですか?

マンションだああああい。

いつか一軒家にすみたいね。(知らん

F今日の朝ご飯はなんでしたか?

思いだせん這
ボケがぁああ

G今日の昼ご飯はなんでしたか?

おにぎり(としきだぁw)二個とチョコパイ

Hお父さんの職業はなんですか?

ニートだったらやだな(希望かい。

I今、曲を聴いてますか?

聴いてるYO★   (なんだこのテンション

J部屋にベッドはありますか?

世にも珍しい(そうでもないかも)3段ベットだい

K机に向かうとき、1番最初に見る物は?

とりあえず携帯。(おい

Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

キーパー。 しかわからん

Mきいてないよ〜。

がぁぁぁぁああん

N最近行った所は?

まいるーむ

【恋編】

O好きな人は?

いると思うよ。
あたしゃしらん。(おい

P好きな人のイニシャルをどうぞ!

はっ

Q好きな人は何部ですか?

運動部b  (そりゃあ文化部じゃねぇ・・・

R好きな人はあなたより背が高いですか?

いえす!(ちょっとしたヒントだね★

S好きな人とは今どんな感じですか?

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

って感じ。(うそーん!?

21、数字を○で表せなくなりました。

そんなばかな!

てか数字の表し方変わってるし。笑

22、よく使うかばんはどんなのですか?

学校の鞄。(男みたいな応えかただぁ

23、あなたが思う、隠れた名店は?

原田書店!!
つぶれたけどねw

24、特技を3つ!

あやとり
昼寝
射的


そりゃのびただよ・・・・笑

25、自分のデジカメを持っていますか?

持ってない-
だからいつも使い捨てさ。

26、自分のPCを持っていますか?

もってない-
だからいつも使い捨てさ。(うそお!?

27、このバトン長い?

別に余裕だけど?笑

28、まだまだいくよ〜!

いくよってのなか?笑

【連想編】

29、芸能人と言えば?

ポピュラー(有名)。

30、アーティストといえば?

歌を歌う。

31、ブランコといえば?

揺れる。

32、シーソーといえば?

あたしのが下になる・・・

33、犬で好きな種類といえば? 

種類が機種に見えた・・・
 
34、猫で好きな種類といえば??

結構なんでも!

35、弦といえば?

弦バス!(いやぁ吹部っぽい♪

【一発変換編】

36、あいうえお

愛上お

37、ひるめろ

昼メロ
(これちゃんとでるってちょっと

38、いえーい

いエーい
(微妙だなぁおい

39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

オレ様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?
(いやん 

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし

踊る目覚まし

45、ふくやままさはる

福山正春

46、ばんぷおぶちきん

万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ

【終了編】

49、締めは何がいいかな?

終わり!みたいな。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

7人て多いなぁ・・・

とぼけたその顔でいいよ。 

2007年05月18日(金) 21時14分
〜三日目〜
浅草は暑かった↓
特に何もしてないし。
あっおみくじ二回もひいた♪
名前のやつと普通の占いを。
名前のやつはいいことしか書いてなかったから嬉しいなぁ
普通のやつは吉でした。
まぁ普通はいいことだ。

お台場は時間なさすぎ;
もうちょっと買い物したかった・・・
しかも趣味が合わんであんま買いにくかったしなぁ::
まぁちょっとでも買えたんで嬉しかったです。

んで今一番肝心なのはあまった金なんだけどさぁ
みんな20000とか普通に持ってきてたじゃん?
あたしちゃんとしっかり12000しかもってかんかったからさぁ
慎重に使ってたらさぁ
慎重になりすぎて今5000も残ってんだよね。
あほだあ這
でそれを母さんにどのようにすれば返さないですむかって話。
返す気はさらさら無いですよ♪(嫌な娘だ・・・

繋がった雲 途切れる事無く 

2007年05月18日(金) 21時02分
〜二日目〜
この日は東京トライだった!
トライってか見学だった気が・・・
科学館とかまじたるい★
水のなんか映像みたいなのも馬鹿にすんなよって感じ♪わら
とりあえずびゅうと同じ班だったからおもろかった^^
なんか環境についての紙をかくのも面白かった
ちなっちゃんのH.Nゎ・・・

「女子柔道部最後の主将」

かっけぇ!!わら


んで吉本はもう大爆笑。
一個目のやつは弟が笑っちゃってたのにウケた。(そこかい
あべこうじは好きだね結構。
三個目はスルー。
なんとかかんやら特攻隊ってやつはすっごい面白かった!!
あんま覚えてないけどねw
キングコングとかココリコとかブラックマヨネーズとか間近ですごい感動だったよお!!
いやはや・・・

んで焼肉はキツかった↓
見た目で決めんなよぉ?
それほど焼肉好きじゃないしなぁ。
ちょっと好きだけど・・・
ビビンバが好きだからゆーきと半分個しよって言ったのに
結構おしつけられた・・・
頑張ったあ・・・

夜はゆーきが寝させてくれんかった。(この表現やばい わら
そんでなんか何回も起きてしまった気がする。
覚えてないけど。

そんな感じですな。
あたし的にお目当てのものが撮れて
とてもえいちえーぴーぴーわい
あっHAPPYでした。
わたしのプロフ!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ありがたき最新コメント!!
アイコン画像康之
» 等身大の。。。 (2008年02月24日)
アイコン画像管理人
»  (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
»  (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» お久しぶりんこ ← (2008年02月11日)
アイコン画像ミキ
» 僕等の生まれた意味 知るために (2007年05月19日)
アイコン画像
» とぼけたその顔でいいよ。 (2007年05月19日)
アイコン画像
» 僕等の生まれた意味 知るために (2007年05月19日)
アイコン画像びゅー
» とぼけたその顔でいいよ。 (2007年05月18日)
アイコン画像みき
» 僕等の生まれた意味 知るために (2007年05月18日)
アイコン画像
» 久しイ (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる