ひゃっほ−ぃ 

2005年11月21日(月) 23時05分
わぁ−ぃ

23日【水曜日】学校休みだZO−

しヵも、ちゃっかり予定あり

その日ゎ、コデって仔ときぇと、ゆみっていう仔とプリ行くナリ

初だZON早くぃきたぃYO

服も決めたし

今手紙書いてるZON

5人も書かなァいけん大変そぅで、しあわせ【ぇへへ////】

手がいたくなったZO−

ぢゃあお(・д・o)や(・д-o)す(-д・o)み(-д-o)。o○Zzz

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) 

2005年11月19日(土) 8時17分
改めて(?)

おはようござぃます

寒いですね−

今私のほうゎ、カーペッツ【カーペット】デス

まだ、コタ&ストーブゎ出してません

っヵ、真冬になって、しぶしぶ出すんですょねいっつも

でゎ、朝ご飯

**('д`*)ノ``さむ〜ぃ** 

2005年11月16日(水) 21時05分
こんばんゎ

寒くなったね

もぅすぐ、12月クリスマスも、もぅちょいだaa

お正月も、もぅ少しだねっ

お正月と言えば・・・・

ビバ( ゚Д゚)σ★お年玉いくらもらえるヵナmmm

何に使おうぢゃ、ここらへんで【お年玉使いリスト】を発表しまぁす♪



お年玉何に使おうリスト

@欲しいもんを買う

A福袋を買う!!!

B貯金【ぅゎ−ぃぃ仔【死】】

こんな感じ♪

そぅぃぇば、私名物の・・・・

プリ&カラオケがナ〜ィYES★YES★

お正月そうそう、チャラヶたくなぃでしょ!!!【意味不】

雪降ってるしさ動くんが('A`)マンドクセ

こぅ見えて【?】σ(。*゚;ё;゚*)アタチ・・・・寒いの苦手なんです

あぁ寒ッッ

でゎ・・・・┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

いっい湯だっなフフフン(´3`)ノシ【逝】

**σ(。*゚;ё;゚*)アタチの家族☆** 

2005年11月15日(火) 18時23分
こんばんゎ

今、家に、いとこが来てます

紹介しま−す

大西 こうき

5歳【♂】

大西 けんしょう

4歳【♂】

大西 ゆうさ

0歳7ヶ月【♀】

酒井 ひな

4歳【♀】

以上が、私の家族デスо

ひなゎ私の妹デスо

いっつも、バタバタ嵐のようです

でも、やるときゎやりますょ〜

こぅきゎ、さくら幼稚園に通っている元気な男です

最近ゎ、【ムシキング】にハマッているそぅです

よく、怒られてるヶド、頭も、結構良くて、附属の小学校を目指してるそうですね

来年だけど、ガンバレ

大西けんしょうゎ、こうきの弟デスо

とっても優しくて自分のコトよりも、人の事を考えてくれて、とても4歳の仔とゎ思えないくらぃ

やんちゃな、お兄ちゃんに、きたえられて負けず嫌いになってますけど

ひなゎ、私の妹デスо

また、この仔も、いとこの男共にもまれて、負けず嫌いに育ちました

元気で明るい仔デスо

ゆうさゎ、今年の3月に生まれた女の仔デスо

のお兄ちゃんが、ヤンチャなんで、ゆうさも・・・・

物静かな仔になりますょぅに・・・

以上が私の家族デスо

(・o・)夜(・д・)露(・ェ・)死(・ε・)苦

**きぇ最高!!!!!!!!!大好き!!** 

2005年11月14日(月) 20時23分
今日カラオケ行きました

最悪なコトにでした

歌った後、きぇんちにGOして、おふろ入って、ご飯食べたょ

おいしかった

あと雨にぬれたaaa

さみぃ−(><

明日学校('A`)マンドクセ

体育2限ぁる−体育ゎ大好き

でも・・・明日の体育ゎ、マット運動だヶ・・・・・・

休もっえらぃしごっつぃ恥ずかしいし男子の前でゃるの!!!誰もみとらあへんだろぅヶド、男子が静かなときに女子がやるヶはずぃ

**ちと、テンション** 

2005年11月14日(月) 11時37分
トントン|扉|“o(・д・。)(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

今日の天気ゎ、くもりデスо

ロンゴいけるかなァ・・・・まぁ、家から3分もかからんし

でも一緒に行く仔が・・・・

でも、ささっと行けば、大丈夫

何歌おうかな−

昨日、書いた歌いたいものリスト☆略して【歌リスト】書き直ししてるんだaaa

キッズウオーの主題歌調べナァいけん

今日の計画でゎ・・・

隣のローソン寄って、その後、ロンゴでフリータイムで歌う

楽しみフォー

ローソン限定中華料理ストラップ買わんといけんゎぁ

っヵ、さむっ!!!!!今布団の

寒くて寒くて

今合唱コンクールのときのCD聴いてる【笑

げっ雨が

最悪−

でも、少しだヶ、ぃぃゃ

も−ちょいで1時だaaa☆

楽しみw

でゎ☆またねぇ

**まいあひ−気分** 

2005年11月13日(日) 18時40分
(o・∀・)ノシ オヒサァ

口が乾燥してイタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!!

てヵ、明日、きぇと遊ぶんだょね

カラオケ|´゚c_,゚` )ノ |Ю  | イッテキマース

ロンゴA行くんだaaaなんと\600でフリータイム!!!!!

お得だaaa☆いっぱい歌おう♪今歌いたいものリストかいてるよー

それと、くるみパン食ってる

しかも、ふろ上がりでスッキリ

ぁ−くるみパン焼いた方がだし−
焼きたいんだけど、('A`)マンドクセ

パンを焼くって、女の仔っぽいイメージなぃ?でも、その焼くじゃなくて、オーブンで焼くんですからねっ

ちなみに今日の夕ご飯ゎカニとポテト餃子とご飯だょ

まぢ楽しみ−

でゎご飯タイムでmmmす


**('д`*) **題名ゎ無いょ**【ぁるぢゃん】 

2005年11月08日(火) 18時45分
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

今日ゎ早帰りでした

帰ってから、速攻プリ行きましたaaa

藤って仔と、きぇって仔デス藤ゎ同じクラスの友達で、きぇゎ、隣のクラスの親友デスо

3人でGOしました

それでゎ、この親愛なる2人へ愛のメッセージ

きぇへ

きぇ、いろいろ迷惑かけてごめんね

これからも、親友でいてね

藤へ

藤〜いろいろありがとо

たまに、怒ってるのヵナ?って思う事もあったけど、そうじゃないってわかって安心したよ

これからもよろしくね

りさより

******って感じです******

今日事故があったょ

すごかった

ぢゃあ、これから習い事なんで!!!

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/rqpwh234/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rqpwh234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる