死体ではない。 

2006年04月20日(木) 22時12分
ssじゃなくてsssだから、この短さ。

生きると言う事は、無駄に酸素を消費するということ 

2006年04月20日(木) 0時22分
わ〜いそがしいです!なんか毎日気疲れするというか、新しい生活始まったばっかなので色々落ち着きません。余裕が持てるまでもう少し待って… 明日も結構早い。高校のときよりは遅いんですがね。笑 化粧するようになってから準備に時間がかかってしょうがないです。いや私何に対してものろのろしてるからそれがいけないんだけど…!

追記/22:14
追記というか削除だけど。衝動で書いた私的意見は消しました。見苦しくてすいませんでした、ごめんね。大した内容ではなかったので、気にしないで下さい。

ログインにやたら時間がかかる 

2006年04月17日(月) 0時08分
今日携帯を機種変してきました。やっとこさ。これで家での圏外から抜け出せた…!家で圏外ってなぁ… 連絡取れないじゃん… 最近ショップに通いつめたり(壊れた所為で)友達に話聞いたりしててやたらボーダの契約うんぬんに詳しくなった気がする… 妹もボーダにしたんですが、その際わからなそうなところを逐一説明していたらショップのお兄さんにやたら頷かれました。合ってたんですかお兄さん。私店員になれるんじゃないかな…(じょうだんだよ)
最近忙しくてごめんなさい…何も出来ていない あと最近よく色んな人の日記でジャニ(とくにかmeなし)の話を目にするんですがオタ界はじゃにブームですか?私はカメ嫌いですが何か。P派です。Pちゃん大好きっこです。しゅうじとあきらなら修アキ派です。鬼マイナー!クロサギ楽しんで見てます見てます抱いてせにょりーた!J禁とかクソ面倒くさいけどじゃにサイト回りたい…!P受けで…笑
関係ない話ばっかりでごめんなさいね今日の日記…

放置すいませ… 

2006年04月13日(木) 15時20分
あにめ。ぶっちゃけ一話見逃しました…!友達曰く一話から海人出てきたらしいし…ほんと自分馬鹿!!!!!今度借りようと思います…暇があればの話だけど…泣
二話は録画しました。んで視聴。糞だなコレ。文句なしにハズレですね!声優とか声優とか声優とか!絵の塗りがなんかぴえろっぽい…ということはおいといて、イッキのヘタレ声と林檎たんのブサ声加減はいかがなものか…!友達が田中を神と呼んでいたのがよく判りました。田中は私的に大嫌いなんだけど、シムカ可愛いわ…!シムカ嫌いだけど!なにこの矛盾!林檎たん可愛くない…ミカンも微妙…白梅は結構マシな方かな… とりあえずイッキだよーヘタレ!ヘタレ!ヘタレ声はカズさまだけで十分なのに… なんか吉野っぽい感じの声ですよね。マガキの檜山とか犬山(だっけ…?レザボアの人)の田中一成とか、脇は結構な人使ってんのに、主要がコレじゃあ。という感じの内容でした。ラストも尻切れ…あそこで切れる意味が判らないなぁ… 演出もイマイチでした。
海人が出てくるまで気長に待とうと思います。とりあえず脇キャラに豪華声優持ってきてくれることを願いつつ、左に森川がくることを祈っています。笑

4月になってしまっ… 

2006年04月03日(月) 0時17分
昨日(4/1)は入学式用のスーツを一式買って来ました。スーツ上下とインナーとスプリングコートとバッグと靴としめて約10万くらいかかったんじゃないかな…!高!!ママンありがとうございますだ。丸井だから高かったんだよー 今日(4/2)は友達とカラオケでフリータイム!アニソンとか替え歌とか色々入り乱れ、昼頃から行ったのに6時のフリー終了時になっても歌い終わらない始末。7人じゃフリータイムでもいっぱいいっぱいなのね。キングゲイナーとか歌わされたり…!笑 あの曲は頭を洗脳する呪いソングです。友達がかの「モスカウ」を歌ってくださりました!替え歌の方で。ハハハハハッ!ヘイ!夢見るアンディーさん。モスカウのフラッシュ大好きです。そのあとゲーセン行ったり夕飯食べてだべったり。ゲーセンでは太鼓の達人を!私は音ゲーが大の苦手なので(てかゲーム音痴…)(でもやりたがり)難しかったぁ… 「ふつう」でやったにも関わらず難しい。ゲームオーバーにはならなかったけど。思い込みで勝手にリズム作って叩くので、合わないんです。なら音ゲーやるなよ!

いつのまにか1000HIT行っていました。ありがとうございます!!!キリがいいと感動もひとしお。誰か踏まれた方いるでしょうか。リクありましたら拍手からどうぞ。(勿論メールでも全然OKです)無かったらこちらで好き勝手やろうかなと…思っております。
 
えっと、教習所のサイトのログインパスワード忘れた…予約できないじゃん…

みっ、みみみ、み、 

2006年03月31日(金) 23時50分
緑川………?!!!?!
嘘か真か…!嘘だと言って!!!!!










海人の声優の話です

ぱられる序章 

2006年03月30日(木) 21時20分
序章なのでつまらんです。パラレルとか大丈夫な人はどうぞ。

訂正 

2006年03月30日(木) 0時24分
リカ姉の声優さん、松井菜桜子さんでした。間違えです。この人私大好きなので、嬉しい!高飛車声ですよね〜。でもリカ姉のイメージとは少しずれる気がしますが… まぁいいや… 今週のエアギア巻頭カラー!すごい!シムカとイッキって最終的にくっつくのかなぁ…私はヒロインが林檎だと思ってるんだけど… もしかして林檎、ラスボス?シムカがヒロイン…?そんなの納得できない!!!
シムカにさっぱり魅力を感じないのです 唯一好きなのは巨乳なところくらい…声も田中とか最悪すぎます。まさに極悪 私はベンケイとエミリたんを愛しています。かわゆい。

読んでます 

2006年03月29日(水) 0時13分
ダヴィンチコード!面白いですね〜 ほんと面白い。世界史とか好きな人にはおすすめだと思う。私は高校でも世界史選択してたし(日本史は必修だったんだけどね…orz)世界史大好きなんですよ。知識は皆無に近いんだけど。あと昔油絵習ってました。だからなんだというわけではないけど、絵とか見るのが好き。美術館も好き。でもレオナルドダヴィンチとかのことをよく知っているわけではないので、読んでて感心させられます。作者の知識はほんとにすごい…!黄金率とかほんと感動。昔の人ってこんな小難しいこと考えながら絵描いてたの?!って感じ… これは別に勉強すれば判ることなんでしょうが。アナグラムとか、ほんと暗号ですよね。私には解読できない…すごい…
ミステリーとか書く人ってそれ相応の頭を持ってるんでしょうから、真似できない。すごいの一言に尽きますね。自分ボキャ貧だなぁ…そんなことしか言えない… これから勉強します日本語について。うん…
映像化されたらさらに壮絶そうなので楽しみです。是非(って言わなくてもそうなるだろうけど)ルーブル美術館使って撮影して欲しい。まぁ岩窟の聖母にはあんなこと出来ないだろうから贋作でもいいのかもしれないけど…;; でもウィトルウィウス的人体図って…全裸ですよね… しかも仰向け。どうやって撮影するのかな 股間丸見え??
若干ネタバレ含んでいたら申し訳ない。でも私読むスピード遅いので、文庫化狙っていた人ならもう読み終えてるだろう部分しかまだ読んでないので… 興味持った人居たら是非読んでみてくださいね!と私が宣伝なぞする必要も無くこの本売れてるんでしょうが…笑

しかし、アマゾンでユーズドの注文をしたヘリオガバルスの本が一冊まだ来ない。遅い…それ読みたいのに…!(明らかにヴァッサロードの影響です)(気にしない!) ヘリオガバルスは性的倒錯の激しかったローマの若き皇帝らしいです。そういうの聞くと興味が沸く、変な嗜好なんですよ…

改装。 

2006年03月27日(月) 11時19分
昨日からなぜかブログにログインできなかったので、書きたかったネタをコネタにあげて見ました。ほんとはブログに書こうと思ってたのに!まぁいいや久々の更新となりました。なんとぴったり二ヶ月ぶり…ほんとごめんなさい。
あとやっとこさ改装です。センス無くてごめんね!と謝りたい感じのデザインです。いやデザインとも呼べないようなチャチなページになりました。

追記/0:42
最近毎日のように拍手ありがとうございます!これだけが言いたかった。ほんと、幸せ者だね…!その分更新頑張れって話です。うん。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
データ
about me/0508生/東京在住/猫好き
I like/singer−東京事変(椎名林檎)/ジムノペディ/ALI PROJECT/酒井ミキオ/AIR/宮本駿一/writer−藤崎竜/美川べるの/大暮維人/小畑健/宮城とおこ/game−FF7/戦国BASARA/ギルティギア/咎狗の血/voice−小西克幸/鈴村健一/宮田幸季/神奈延年/伊藤健太郎/default−兄、年上、ガタイがいい、目つきが悪い、意地っ張り、自虐的な人受け。ビッチ、暴力、女体化女装大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rqm00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる