あかぎれケアのすすめ

August 02 [Sat], 2014, 19:05
主婦湿疹になると皮膚科に受診しなければ完治しにくいんです。
私は去年まで冬になると酷い手荒れ問題と格闘する日々を送っていました。
1度この病気にかかってしまうと完治しにくいって聞いた事あるし
世の中、消費税は上がっても中小企業のサラリーマンのボーナスは減るいっぽうだし悲しいですよね。
それはさておき、ようやく下の子が保育園に入所が決まり家計を助ける為に
症状を悪化させない為には原因を排除するべきって事もじゅうぶん承知してるんですが
指の水泡が出来る原因の大半を占めてるのが食器用洗剤でのダメージなんです。
普通の手荒れならここまで徹底的に防御してなかったかも知れません。
義父は何にも出来ない人だし87歳になる祖母までいるので案外水仕事も多かったんです。

あかぎれをケアができるように
冬の間は頑張ってケアを
あかぎれ治療にいいのは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rqkmpi
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rqkmpi/index1_0.rdf