車保険 ランキングで決めた隣の奥様

June 28 [Fri], 2013, 14:27
今日も天気がいいので、隣の奥様と立ち話。

最近車を買い替えた奥様。

どうやらそれを機に、今入っている任意保険を見直されたようです。

『今までオンボロ車に乗っていたから、お恥ずかしいのですが、車両保険に入ってなかったんです。でも今度は新車でしょう?慌てて車両保険に入りました』とのことで。

そうなると、保険料も跳ね上がったんじゃないですかって聞いたら、『条件を良くしたにも関わらず、今までの保険料より安くなる保険を見つけたんです』って言ってた。

なんでも、車保険 ランキングを参考にしながら、いろんな保険会社の見積もりフォームから、見積もりを作成したみたいで。

そうしたら、さっき言ったように、今までよりも保証が手厚い保険にも関わらず、2万も安くなった保険に巡り合えたんだとか。

『新車のローンもありますし、毎月の事ですからね…やはり見直しは大事ですね』ってにこやかに語っていた。

うちの補償内容はいったいどうだったっけ…

ふと気になり始めた。

証書を引っ張り出してきて、隣に置きながら、私も車保険 ランキングを見てみた。

見積もりフォームで同じ補償を入力…

え!?こんなに安くなるの?

CMじゃないけど、思わずそんな一言が飛び出た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rqbeawmk
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rqbeawmk/index1_0.rdf