炭水化物大好き

April 26 [Fri], 2013, 2:47
最近すごく太ってきてしまった。思い当たることはあります。お米やパンや麺が美味しくて美味しくて、つい食べすぎてんですよね。オニギリ2つにうどんとか、パンをお昼に沢山とか食べていたんです。炭水化物だらけですよね。元々おかずより、ご飯のほうがすきで、ご飯のおかずは何でもいいんです。

大げさにいえば、沢庵1キレで、ご飯3口いけます。ふりかけだけで2杯は食べられます。自分だけのお昼ごはんや家族が夕飯いらないよって日は、ご飯に缶づめだけって事がよくあります。ただし、ご飯は炊きたてのホカホカご飯にします。
贅沢です。自分の為だけにホカホカの炊きたてのご飯にして、鯖の水煮の缶づめがあれば言うことはありません。

でも、体重増加がすごいことになっているので、こういう食生活は少し改めないといけませんね。そういえば、TVでマツコデラックスさんが「私、ご飯さえあれば何にもいらないの」って言ってたのを思い出しました。気をつけないと、私も彼?彼女のようになってしまいそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rq6zobtp
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rq6zobtp/index1_0.rdf