外装のリフォームをどう思う?

May 18 [Sun], 2014, 17:50
新築の頃は空みたいにキレイな水色だったんですけど今は色があせてしまい変色して
周辺には新しい家がどんどん建ってきたので我が家が余計にみすぼらしく見えるようになってきました。
外壁の塗り替えをした近所の奥さんも見積りより安くまけてもらったみたいだし
築10年を過ぎたあたりから外壁の汚れやひび割れがやたら目立ちはじめたように思います。
これは利用する価値ありですよね!これなら120万くらいで工事してもらえる業者を探せそうなので助かります。
塗り替えするにしても我が家の予算に応じたとこに頼みたいし安く見積もってくれるといいんですけどね。
それなら築13年も経ってる我が家は、尚更、塗り替えをした方が良いって事だ!
大阪の主婦は安いものがとにかく大好きですからね。
周辺に新しい家がどんどん建ちはじめたせいもあり我が家の外壁の汚れが余計に目だってしまうんですよね〜。
昔は自慢だった白い外壁が歳月を重ねるとくすんで汚れが目立つしひび割れも起こりはじめてるんです。
ご近所さんでも外壁塗装をしてるお宅をちらほら見かけるし流れに便乗する分けではないんですが
結婚してからしばらくは違うとこに住んでたんですが主人の実家が近いという私にとっては何のメリットもない
ここ最近になって田舎だったこの辺りにも新しいお家がどんどん建ちはじめたせいもあり
15年前に貯金をつぎ込んで新築を購入しました。
リフォームをして素敵になっていました

外装について知らない事が

外装のリフォームをしてようと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpyxru9p
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rpyxru9p/index1_0.rdf