卒業…… 

2007年03月19日(月) 7時15分
今日は3月19日…とうとうこの日がやってきました(/_;)卒業式です。

小学校を卒業して早六年が経ち、中学生から通い続けた大好きな学校とお別れです。この六年間で私が得たものは例え失ったものがあってもそれを忘れさせるほど大きなものです。六年間同じ友達と過ごすなんてコトはこの先二度とありません。初めて目上の人を『○○先輩』と呼び、初めて呼ばれました。自分に後輩が出来た時はすごく嬉しくてこれからたくさんのコトを教えていきたいと思いました。担任の先生は常に笑顔でいてくれました。たくさんの大切な大切な友達も作るコトが出来ました。この学校で六年間過ごすコトが出来た私は本当に幸せ者で、六年間この学校に通えたコト、制服を着れたコト、を誇りに思います。六年間支えてくれた全ての人にお礼を言いたい。

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

あーぁぁぁ 

2007年03月13日(火) 10時40分
もぅ前の更新してどれくらいたったんだ?笑笑もぅ大学も決まっちゃったよ笑笑じゃぁナシってことで……ダメですか??まぁいいってコトで☆笑笑

で、今日は昨日受験を終えた友達も交えてアニヲタ集まりです。ONE PIECE見ます。笑笑かなり楽しみ♪♪


いつでも一番に考えて
いつもそばにいてくれるそんな優しさを求めてるそれがどこにあるのか
私には分からないけど
神様だけが知っている

今の私@ 

2007年02月28日(水) 13時36分
私は今東京都の私立高校に通う高Bです。ということは去年の4月から受験生であったわけですヽ(´ー`)ノ

勉強が嫌いと言えども勉強をしなければならない立場でありまして……勉強を何とか続けてセンターを迎え一般入試に挑んだのですが……何ででしょうね。これほどひどい罰が世の中にはあるのかと思い知らされました(/_;)しかしここで浪人するなんてもっての他であり……今も『受験生』という重荷を背負ったままの日々を過ごしています…。そんな時友達から電話がかかってきました。

初☆☆ 

2007年02月24日(土) 17時07分
初めての更新漱汢スだか☆ドキドキ☆

これから私が過ごす大切な1日をお伝えしていきたいと思います(・_・)ノ

今日は1日家で過ごしました。うーん…つまんないね(-"-;)笑笑そういえば今日見た某テレビ番組でTDLが映ってた☆☆私も行きたぁい(>_<。)3月に行くんだぁ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpybogpb
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる