今夜も。 

2005年12月03日(土) 2時47分
ガッコで酷い課題が出まして。心配で心配で眠れなくなったので心の平穏を求め
てっちゃんの写真集を開いたのですが(勉強しろよ)。
テンション上がって来ました。眠れません。
何と言うかまぁこのヤプログ前から借りていて全然違う使い方をしていたわけです
がね。今この時、何か抑えられないものが変な方向に爆発しまして。
うん。何故こんなにWaT(てっちゃん)について語ろうとかしてしまっているのか皆
目見当もつきません…。
すんごく新参者なんですよ。2年前(?)ストリートでやっていた傍を通った時なんて
そりゃ見かけましたけど素通りですよ素通り。其れどころか別のライブの為に小走
りで通り過ぎましたよ。今でも覚えております。瑛ちゃんはそらあのビジュアルにあ
のキャラですからギャップ好きなワタシとしては目が離せませんでしたがちゃんとて
っちゃん知ったのなんてごくせんですよ。今年やんけ。
どーしたワタシ!今年の寝不足はallてっちゃんによるものです(うそーん)。今年
はてっちゃんでした。てっちゃん一色(結構言い過ぎ)。幸せな年だ。
いけない初回にこんな取り止めもなく。このままでは止まらないのでここでばりっ
と取り止めます。何て中途半端!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpxxcp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる