ドキドキワクワクくるくるまーわれ 

2008年03月02日(日) 0時00分


だからブログとかやめとけよ石倉


眠いな
fをあまりみたくないだよ
だからぶちる人多数






まじデスノートやばいっしょ!!
うちちぇんじざわるどの劇できるわ


彼にも苦手分野があるの
ここで解決できないことはとっても苦手

確かに苦手です
スタタタタタ





まじかっこよかったす!!!
もうあれね、神です

そしてニアは黒です

ニアはもっとクルクルまーわれしてる
メロがいない

とりあえずさあ
みんな寝ようよ
こうゆう時間おきてんのやめようよ

資生堂

ガーン 

2008年02月18日(月) 17時57分

ブログ放置してた雰囲気だよね


塾とかいきたくねぇ






愛してない
愛してるよ
ねぇあのね
そばにおいで
どうしてなの?
優しさはもういらないの
泣いてない
そっとしてて
あぁもうやだ
愛してる
さよならがいえなくて
ABCはまってますよっ

てかねー超共感できる曲あったんだよお!!
あーなんだっけ
わすれた


りりちゃんおすすめの曲もまじ泣けちゃいますから〜っ(^ω^)



あー受験早く終われ
みんなにサクラ咲ケ」

やられた 

2008年02月09日(土) 22時32分
とりあえず今預かってるだっくちゅふんどの野郎が
やりやした

まじどうしてやろうか(^ω^)



なんか疲れたな色々と

まじさー
やる気おきないしさあ…


なんかタカダコーポレーションながいし

うたねてるし



ウエディングドレスきたいなあコx


あと〜
Lにやられました
まじヤバババイヤイヤイ
Lちぇんじざわーるど!







あっちゃん相談乗って

ほんと情けない
ほんと悔しい
なんでかな
わかっちゃうよ
前と一緒だからだよ
うちは傷ついてるから
癒やしてくれるって

すごい嬉しかったのにな

平凡な 

2008年02月08日(金) 15時37分
インフルエンザもすっかり(?)治り暇を持て余してます(^ω^)


まあ風邪は治ってない('A`#)
登校許可証ももらてないから学校にいけない




てことで今日はアリオへ(^3^)/x

プージャをかおうとしたぬだが(;ω;`)

MがないK
Lをぼてぼてはいてもしょうがないし…

しかも高い〜O
\7000くらいするしっ


さすがにお買い上げできぬあい


ってことで本買いましたI
恋愛写真ってゆー
ただ君をあいしてる
ってやつのト
うちアレ大好きなんだな〜y
買ってしまった笑っ



でも東京タワーかれこれ半年くらいよんでるし…いいよね







あとっ時計をげっちゆ〜しましたあ

りっちゅーげっちゆ〜とおりまっちゅ〜゙



あと昔買ったあべんぬのリップもみつけました笑





今日塾どうしよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rptn
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる