<< ジャンキーメール >> 【出水聡―サトシ― 最強メール法】で人生が変わる!と『初音ミク』恋愛フィロソフィア『オリジナル曲PV』

May 16 [Thu], 2013, 21:08
こんにちは^^



今日も<< ジャンキーメール >> 【出水聡―サトシ― 最強メール法】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材<< ジャンキーメール >> 【出水聡―サトシ― 最強メール法】レビューはこちら



<< ジャンキーメール >> 【出水聡―サトシ― 最強メール法】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材<< ジャンキーメール >> 【出水聡―サトシ― 最強メール法】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材<< ジャンキーメール >> 【出水聡―サトシ― 最強メール法】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝飯はモチモチのご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時02分にマイホームを出発です。



いつも立ち寄るセブンイレブンに普段通り入店して、ペプシコーラを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場について、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は16日、慰安婦制度をめぐる自身の発言で、みんなの党の渡辺喜美代表が夏の参院選での維新との選挙協力の見直しに言及したことについて、「僕の発言で選挙に影響が出るのは間違いがない」とした上で「みんなの党が自分たちにどう有利になるのか、判断するのは当たり前だ」と理解を示した。市役所内で記者団に答えた。

 橋下氏は、「選挙に有利になるか不利になるかこれまで考えずにやってきた。(自分は)そういう人間だとしか言いようがない」とも述べた。

 また、24日に元慰安婦の韓国人女性2人と面会することに関しては、「日本が慰安婦制度を活用したことは恥ずべきことで、おわびと反省の言葉をかけなければいけない」との意向を示した。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



では本題、本日のネタは

予定通りに進めばブログアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて今日の晩御飯は何しよ?

すき焼きかチャーハンが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では
今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなたn3sv
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる