無料ホームページ Private

七夕 2006.07.06.木22:39
今日は、娘も旦那の実家に行ってたし〜、
旦那の帰りも遅いので・・・夕食は作りたくねぇ〜と思い、
息子と夕食は何にしようか話してたら、息子が「浜勝〜」と一言。
( ̄~ ̄;) ウーン
浜勝って。。。高いでしょ(-"-;A ...アセアセ

が、息子のリクなので仕方なく行った。
現地に着き、注文。
その際に店員さんから「七夕だから、短冊に何か書いて下さい。」と・・・
息子に短冊一枚渡された。
息子はニヤニヤしてこっちを見てる
なんて書くのか。。。(・・;)
走り屋って書くのか??
覗きこむと・・・歯医者って(゜O゜;
幼稚園の年長時代から、歯科医師になりたいと言っていた息子。
未だに夢は変わってないって事・・・
すごいなぁ〜〜と感心した
まぁ、実際に歯科医師になれるかなれないかは、不明だが、
頑張って欲しいかな

てか・・・
歯科大に行かせるお金がないよ〜〜

 
   
22:39子ども この記事のURL コメント0
おにゅ〜〜〜 2006.06.29.木11:56
掃除機買った〜〜〜
前のは8年使いました。ボロボロでした。
掃除機は、まめに買い替えた方がいい様な気がした。
本当は、水フィルターの掃除機欲しかったんだけど〜〜〜
4万は痛いよね。。。/(*ε*) アイタタ・・・
旦那もイイ顔しなかったので、2万円ちょっとの掃除機で諦めた。
でも、それが結構使いやすいの
ちょっと得した気分かな

今回は三菱の掃除機にしてみましたぁ♪
新しいからかもしれないが。。。よく吸う
掃除が楽しくなりそう(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
   
11:56この記事のURL コメント0
益正バイキング 2006.06.23.金23:44
はまってしまった・・・
益正のバイキング。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
先日、幼稚園の元役員のお母さんと益正にランチに行ったの。
すっごく美味しかったの。
お値段はちょっと張るけど、あれだけ美味しかったら妥当かと思う。

今日は、母連れて行ってきた。
やっぱり美味しかった(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
母も満足してて、「また行こうね」って。。。
母が、「また行こうね」と言うことは、お口に合ってたみたい。
次は、子ども連れて行こうかな〜♪
ん?旦那?旦那は置き去りよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と言う訳にはいかないよね〜(*^^*ゞ
 
   
23:44この記事のURL コメント0
初給料♪ 2006.06.23.金22:59
旦那が転職して、初めての給料日。
朝10時過ぎ、旦那からメール。
給料明細見てビックリしたらしい・・・
その後、即銀行へ・・・・
今まで見た事ない金額が振り込まれてた< ;`∀´>マジっすヵ!!
旦那にお小遣いでもあげようと思ったけど。。。
21日にあたしを怒らせてるので。。。
1円たりとも渡さん(笑)

3月まで行ってた会社の給料の倍ですね!
あの会社は名前ばっかりの会社だった。。。
辞めて正解!
あたしって。。。案外幸せ者?(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
   
22:59この記事のURL コメント0
生命保険 2006.06.21.水23:56
今回思い切って、旦那の生命保険掛けてみようかと。。。
だって、死んだら困るでしょ(笑)
最近、飲む量も半端じゃないし。。。
1回トイレで倒れてるし。。。
もう危ないかも〜〜〜(笑)
いつ、未亡人になってもいいように、多額の保険金掛けなきゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旦那の元同僚が、旦那に。。。
「奥さんに残してあげれるのは何か。。。お金でしょ!」
だから、元同僚は奥さんの為にきちんと保険を掛けてるらしい。
旦那より、5歳も年下なのにしっかりした考えを持ってるなぁ。と感心した。
それに比べ、うちの旦那ときたら・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まだ、あの車を改造しようなんて・・・
もう、あれで充分だと思うんだけどね。。。

それにしても。。。
生命保険の掛け金って。。。高いのかなぁ?(・・;)
たくさんもらいたいなら、掛け金も高いでしょうね。。。
まぁ、程よいくらいでいいかな♪
 
   
23:56この記事のURL コメント0
あれは。。。退職金なの? 2006.06.21.水23:24
あの会社からの退職金。。。
これって。。。なによ?寸志じゃん!!!
子どもの小遣いじゃないんだからさ〜(-_-メ)
あの寸志退職金のおかげで、今日あたしがどんなに苦労したか・・・
最後の最後まで、ムカつかせる会社だったわよ!!!
突っ込んで書きたいんだけどぉぉ〜
突っ込んで書くと、ばれちゃう可能性があるので。。。(^-^;

言い方悪いが。。。
あんな会社潰れてしまえーーーーーー
 
   
23:24この記事のURL コメント0
旧友 2006.06.18.日02:33
めっちゃ久しぶりに、友達とチャット?した♪
何年ぶりだろう・・・眠気もぶっ飛んだ♪
互いに忙しいから疎遠になっちゃって。。。
電話で話したら、きっと。。。何時間も話し続けるでしょう。
なので。。。友達の家に行く事にした。
まだ、予定は未定だが近いうちに遊びに行きたい!と思ってる。
子ども同士も久しぶりだし。。。
子ども5人集まると・・・うるさいだろうな〜(笑)
友達の彼にもお会いしてみたいし。。。(*^m^*) ムフッ

今晩は、なんだか興奮して眠れないo(*^▽^*)oエヘヘ!
すっごく楽しかったよ〜〜〜
 
   
02:33この記事のURL コメント0
保育参観 2006.06.17.土00:50
今日は、幼稚園の保育参観。。。
そろそろ寝ないと、参観中睡魔に襲われる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どーも、今日の参観内容は「親子体操」・・・体動かすのかよッ!!!
いつもなら、旦那に行かせるのだが、仕事で行けないらしく、
仕方なくあたしが連れて行く羽目に。。。
まっ、仕方ないか。
旦那は働き蜂だからね〜ゞ(≧ε≦o)ブブブ
まさに。。。

「亭主元気で留守がいい!」だね(≧m≦)ププッ

いっぱい稼いで、あたしを楽にして〜〜〜〜〜〜〜!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
   
00:50子ども この記事のURL コメント0
突然の入金に・・・ 2006.06.07.水22:49
銀行に行き、3000円引き出し残高見てビックリ!
数百円しか残らないはずの、残高に十万円単位の残が。。。
なになに???旦那の退職金?
先日、昨年12月に辞めた子の通帳に数十万円振り込まれた話しを聞いた。
だから、旦那への振込みはもう少し先だと思ってた。
思い掛けない入金に思わず外食しちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

引き出した3000円はどうしたか?って・・・?
家の電話代滞納してたから、その3000円で支払ったのさ!o(*^▽^*)oあはっ♪

 
   
22:49この記事のURL コメント0
運動会&ボケ息子 2006.06.04.日23:46
先日、学校の運動会が無事に終わった。
毎年ながら、息子の体操はコンニャク踊り。。。(≧ω≦。)プププ
息子の学年のダンスを見たが、やっぱり息子はコンニャク。。。(ー。ー)フゥ
なんで、あんなにクニャクニャしてるわけ?と言いたい。
カケッコは、こけるし。。。ε-(ーдー)ハァ
とにかく、運動会では1回はこけてるね(* >ω<)=3プー
体力無いんかなぁ。。。

おまけに大ボケだし〜(≧ω≦。)プププ
運動会の数日前・・・
息子「ねぇ、お母さん僕たちの組の応援歌、なんか知っとる?」
あたし「知らん」
息子「ゴレンジャーの替え歌よ」
あたし「・・・ゴレンジャー?」
ゴレンジャーって・・・あのゴレンジャー?
今時の子がゴレンジャーの替え歌するか?
変に思ったあたしは・・・
あたし「ボウケンジャーの間違えじゃなかと?それかマジレンジャーやないと?」
息子「うんや!ゴレンジャー」
それでも言い切る息子に、ゴレンジャーの歌を歌ってやった。
覚えてるあたしもどうよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
息子「そんな歌やない!!!」
あたし「はぁ?ゴレンジャーは、こげな歌ばい」
息子「( ̄~ ̄;) ウーン女の人が歌ってる歌」
あたし「鼻歌でよかけん、メロディ聞かせてみ」
息子「♪♪〜〜〜〜♪」
あたし「・・・・・それって・・・大塚愛じゃなかと?」
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それは・・・・!?なんと!!!
大塚愛ちゃんの『フレンジャー』だったんですね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ、確かに似てる。。。(笑)
なぜ、息子が「ゴレンジャー」と言ったのかは不明だが。。。
しばらく、笑いが止まらなかったのは言うまでもありません(≧∇≦)ブハハハ!
 
   
23:46子ども この記事のURL コメント0
P R
...
2006年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
☆Name:麗美
☆Age:Secret
☆Site&FC
Yaplog
☆Yaplog:Private
☆:http://yaplog.jp/rps13/
MaterialLink
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.