やっぱり・・・ 

2005年08月12日(金) 17時14分
こっち・・・・

http://blog.livedoor.jp/rps13_move/
ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

またまた移行・・・ 

2005年07月24日(日) 0時17分
何回も移動してスンマセン・・・
ここ数日Blog書いてない理由は・・・内容がないのとホムペの方のBlogと格闘してたから(死w

http://usamimi.info/~rps13/

DB実習 

2005年07月20日(水) 1時22分
相変わらずこの授業はつまらん!
てか・・・今までの課題終ってないのに次々新しい課題出すのはどうかとヽ(*`Д´*)ノ
こっちのペースにあわせて課題だしてくれYO。
おまけに・・・実習なのに定期テストあるってどういうことなんですか!!
この授業は概論かっ!おまけに今までの課題の点数ぐらい教えてくれ┃┃¨ ╋┓

単位とれるかどうか・・・実に(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

だぁヽ(*`Д´*)ノ 

2005年07月18日(月) 0時11分
夏バテしました・・・普通に何もする気無くして・・・ヴぉーっとして意識あるけどよくわからん状態になったおかげで・・・仕方なくクーラーつけて室温さげて強引に体動かせるようにしました。ヽ(;´Д`)ノヤッテランネ
そして、今日はMAJESTAで大阪行ってきたんですが・・・TOYOTAの高級車乗ってる人間って・・・ほとんどが運転下手ですね( ゚д゚)、ペッ
アルファードとかハリアーとか・・・VIP系のやつとか・・・ε-(ーдー)ハァ 右車線走んなヴォケ!!イライラしまくりますわ〜ヽ(;´Д`)ノ

おまけに・・・帰りの第二阪奈で直線だけ130`とか出す┃┃¨ ╋┓エスティマがいましたとさ・・・・そのわりにカーブ曲がるの激遅だったのでカーブ曲がるときに抜いてあげましたがね(・∀・)ニヤニヤ  直線でスピード出すだけなら猿でもできますわー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日はヒキコモリ+α 

2005年07月17日(日) 0時48分
今日は大阪行く予定だったんですが、まったく連絡が来なかったので家でごろごろひきこもってました(;´Д`A ```
しかし・・・家の中、特に自分の部屋はPCがあるせいで半端じゃなく暑い!窓開けてても風ないし、扇風機も効果ないし・・・クーラーつけたいけどもったいないしヽ(;´Д`)ノヤッテランネ

そんな中、夕方になってちょっとホームセンターまで行ってステップ買って来ましたよステップ! 目的は・・・当然2ケツするためですがねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まっ・・・今日は非常に暇な一日ですた。

特講のためだけに・・・ 

2005年07月15日(金) 23時45分
今日は歴史学が休講だったので、特講のためだけに学校いって・・・何してたかって寝てましたよもちろんΣ(´д`;*)
これだけのために学校行くとか正直だるすぎです・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

今日は・・・つまらんかったorz

祇園祭。 

2005年07月14日(木) 23時40分
今日は初!祇園祭だったわけですが、留学生とか先生と学校から京コンバスで行ったんですけど、人おおいねぇヽ(;´Д`)ノ 人混みでウンザリですわ〜(;´Д`A ```
おまけに、四条ついて集団行動するのはいいけど1つずつ鉾で止まって写真取ったり何やかんやして・・・動く→止まる→また動く→止まる の繰り返しだったのでだるかったヽ(*`Д´*)ノ
んで何やかんやで既に19時半になったのでこのままゆっくり留学生と祇園まわってたら、変える時間あるのか心配になったので先生にいって別行動させてもらって、祭たのしみました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ・・・来年は行く暇があれば行きたいですね。
しかし・・・人多かったヽ(;´Д`)ノ

乙種第4類 

2005年07月13日(水) 0時29分
今日は・・・親に頼んで乙4の試験の申し込みしたので、それの参考書と問題集をいただきました。
この試験は危険物なので情報処理とまったく関係ないですが、持ってて損はしないので頑張ってとりたいなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

てか・・・これの講習会が8月7日にあるんですが、テスト真っ最中ですよね?(;´Д`)大丈夫か俺w

ちなみに試験は8月の21日・・・天理教のどっかの建物であるみたいですね、天理市に行きたくないヽ(*`Д´*)ノ

鬱RP (パクリw 

2005年07月12日(火) 23時54分
今日もよくわからないプログラミングでした、死にたい。

三目並べとかわけわかりません、死にたい。

おまけに対戦相手はCPUらしいです・・・なおさらわかりません、死にたい。

プログラミング終った後にスキ屋で豚丼を食べました、死にたい。

そこで働いてた女の人2人がTMNの「GET WILD」がBGMで流れてて・・・それを口パクで完璧に歌ってました、死にたい。

そして明日はコミュニケーションのプレゼンです、死にたい。

基礎活もプレゼンです・・・出来てません、死にたい。

そして私は明日もがんばる、死にたい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rps13-move
読者になる
Yapme!一覧
読者になる