肆佰拾參話「近況(これで何度目?)」

March 20 [Tue], 2012, 12:41
先週の水曜日、父方の祖母ががんの摘出手術をしましたそんな最中、進められた僕の一人暮らし正直心中微妙な感じでした一人暮らしの話をし始めたのが先月、そして祖母のがんの発見も先月何か運命的に重なってしまったと言いますか手術後は麻酔の影響からか体調不良を訴える時が多かったようなのですが、現在では安定した状態になっているということは聞きました退院したら一度帰郷しようかと思っていますが、何分バイトも始まってしまったですし、何度も帰っていたら交通費も馬鹿になりませんまぁそんなことは言ってられませんが、兎に角母が大丈夫ということを言っているので、それを信じてゴールデンウィークの余裕のある時にでも帰郷して様子を見に行ってこようかなとそんなこんなで始まった一人暮らしですが、普段はあまりしなかった自炊もどうにか慣れてきましたし、大方の生活スタイルも確立しているのでどうにかなりそうな感じです後はバイトでどれだけウェディングキューピッドの収入があるのか、大体の精算ができればどこに幾ら回せるのかが出るので、それ次第では遂に行く機会も変動しそうです実はクラブ会員の登録住所が実家の方にしてしまったのですが、これって変更できるんですかね今年から入ったにわかなので、誰かベテランさん教えて下さい後今度の土曜日まで自宅にネットが通っていない状況で、現状大学に行って大学のネットワークで日記を更新したりしているので、オープン戦がまともに見れない状況が続いています今日の試合も見たいのですが、新学年から始める情報リテラシーという、パソコンの基礎を教える補助講師をやる為の研修があるということで、見られなさそうな今日の先発が誰なのかも分かりませんが、3月も中盤になってきた今、オープン戦1試合1試合が大事なので、実際に見て選手の状態とか見たいのですがくそ、早くネット開通してくれいい加減禁断症状がアルバイトに関してですが、なんやかんやで同級生の人や数年上の人っていうこともあってかなりやりやすい環境ではありますね後は慣れれば今までの職場はどうしても超年上の人ばかりの環境にいたので、かなりやり辛さがありましたが前のニューデイズは平均年齢が40とか50だったのでねそれまた前の高速道路のPAで働いていた時にはもっと上だったので60とかの人がざらにいたのでよし、研修の準備しますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rppv7z4l3e
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rppv7z4l3e/index1_0.rdf