平原がまっちゃん

June 15 [Wed], 2016, 3:37
この間の火曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっています(^^ゞwww
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時によく行くカフェでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
それからそれから、自分の誕生日だから長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、人気のおしゃれなカフェにも行くことができて、
とっても思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日飲み会をしてくれて、たくさんカニを食べた★★
これからもずっとこれくらい色々充実していたら良いなっておもう!
今日は休みです。だから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てゴロゴロして片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rpopsseckmaelo/index1_0.rdf