今月は大会月間だ! 

February 20 [Wed], 2008, 2:38
今日から11月。
大会が目白押しだ。



自分がエントリーしている大会は・・・




11月18日(日)
2007多摩川ハーフマラソンin川崎



11月25日(日)
第32回よこすかシーサイドマラソン




人生初めてのハーフマラソンは
去年の「よこすかシーサイドマラソン」だった。



タイムは1時間53分台。



この大会までに、一番長い距離を走ったのが、17Km位だった。



さすがに21Kmを走ったら、足ががくがくだったが、それにもまして、
充実感が思いっきりあったことを思い出す。




今日のトレーニング記録

場所:多摩川サイクリングコース
距離:11.21Km
時間:55分52秒
ペース:4分58秒/Km
消費カロリー:750Kcal



今日の気づき

さぁ、今月は大会月間。
自己記録を塗り替えるぞ!



今月の累計走行距離目標:250Kmだ!
どうだ!



言うだけ言っとけ!



(^_^)v

13週目 スカートサイズアップしたい 

February 15 [Fri], 2008, 8:51
先週から

体重 +1.0〓    体脂肪率 △1.2%


初日から

体重 +1.0〓    体脂肪率 +0.8%



冬に向けてますます順調に溜め込んでゆく体…。

なんかやたらとお腹が減る。

軽く散歩しただけでお腹がへって、耐え切れずに食べてしまったりした日にゃあ大変じゃ。

ウォーキング1時間したところで甘いお菓子のカロリーなんてまかなえんもんなぁ。

記録するのが憂鬱になってきちょるわ、夏に減ってるときは計るの楽しかったのになぁ。。。





最近、膝まわりや腰とかがアザだらけ。

昨日のソフトバレーでも何箇所か新たなアザができてしもうたわ。

昔はこんなことなかったのになぁ…><

ひとりえっち 1 

February 07 [Thu], 2008, 23:57
実は、あたし、ひとりえっちって、あまりしたことないんです。
下着の上から、一番感じるところをなぜるのが精いっぱいでした。
ナマで、おま○こをさわるのが、なんとなくこわかったんです。

中に指をいれたことはあるけど、そのなまなましい感じがこわくて、とてもとてもえっちな気分になれませんでした。
そんなところに指なんかいれたら、傷つけちゃうんじゃないかなって、ずっと思っていたんです。

おかしいよね、男の人には、よく指できもちよくしてもらっていたのに。

ゆびだってこわいのに、お道具なんてもってるはずありません。

もちろんえっちはだいすきなので、きもちよくなりたいときは、男の人におねがいしてました^^;


で、ずっと、そうだったんですけど。。。

このあいだ、はじめてひとりえっちしてみました。。。


いま、あたし、夏休みなんです。
だーりんをおくりだしたあと、おふとんにもどって、ゆっくりしてることも多いです。

ひとねむりし目が醒めた時、なんだか、えっちなきもちになっていました。。。


ぱんつのうえから、あそこを指でさすったりしていたんですが、なんだかこのひにかぎって、なかなか気持良くなりませんでした。

ふと、

直接触ってみようかな。。。

なんてきもちになったんです。。。

それでも、まだこわくて、さわりたくなかったんですが、ぱんつをぬぎ、そばにあった手鏡のまえで、あしをひらいてみました。。。

彼岸花 

January 30 [Wed], 2008, 0:20
  しばらくお休みしておりましたが再開いたします。
  どこからか種が飛んできたのか今年はじめて庭に彼岸花が咲きました。

  天上の花とは言へど地に咲けばたちまちに褪す緋の曼珠沙華

ワクチンの役割 

January 17 [Thu], 2008, 2:47
明日から11月。
寒い季節になります。
毎年のことですが、インフルエンザの予防接種の季節になってきました。

「感染症予防におけるワクチンの役割」の勉強会に参加してきました。
おなじみのインフルエンザワクチンを書きます。
インフルエンザワクチンは約5ヶ月間有効です。
発病阻止率は70〜90%、流行株の予想が外れても60〜70%発症予防効果が期待出来ます。
この確率の高さ。
競輪、競馬の予想屋でもなったらかなり大もうけできそうな数字です。
お年寄り、受験生、妊娠中の中期、後期に当たる人、は接種したほうがいいでしょう。
忘れがちですが、アスピリンの長期投与を受けている18歳未満の人も接種を勧めたほうがいいでしょう。


次は肺炎球菌ワクチンです。
接種対象者ですが
1、65歳以上
2、呼吸器慢性疾患
3、糖尿病
4、心臓慢性疾患
5、脾臓摘出者(保険適用)
接種は一生に一回しかできません。
肺炎球菌ワクチンは5年ぐらい効き目が続くそうです。
65歳で接種した人は70歳位までとなると、その後はどうするのでしょう。
アメリカでは2回目も認められているらしいです。
長生きしたいから人はアメリカに渡っちゃおう。

なお、肺炎球菌ワクチンとインフルエンザワクチンは少なくとも6日間おいて接種する。

卓球全日本選手権男子シングルス決勝 

January 10 [Thu], 2008, 6:16
二人とも、フットワークがすごいです:-O

やっぱ、美白? 

December 22 [Sat], 2007, 21:41
NHKのビューティー・ウォーズ観た。

やっぱ、いくつになってもきれいがいいよね。

思い新た・・・です。(ノ´ー`)ノ ⌒

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`
いやいや、人は心だよ。

とか、いうけど、やっぱ、見た目も大事です。

これ、人とお付き合いする仕事してる私の実感。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

その人自身に気持ちのいいおしゃれができたらいいよね。

その点・・・う〜〜〜ん。

私は、化粧品代にお金はかけたくない。
(かけられないんだけどね。)

シミや、美白、毛穴、エステ、諸々

過剰に縛られたくない。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

年相応のしわとか、たるみとか・・・

そんなこんながきれいだな。って自然に感じる社会が好きだといいなあ。っておもう。

ほら、農家のおばちゃんのつやつや、しわしわの笑顔って素敵じゃない?

トワコ肌も素敵だけど、すっごく不自然な印象をうけたのは私だけ?

・・・素顔わかんないし。
・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

おっと、今日はひがみ・・・かな?

\(_ _ )。〇

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

ちなみに私の美容法は、週1回のデトックス。

水分をとにかくとること。

仕事中も、こまめにルイボスティを飲みます。

それと、きれいな食事をすること。

結局、健康管理かな。

健康にまさる美容法はないんじゃないかな。って思います。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

今日のフォトは、秋一番のりで咲いた白菊。

PCに使ってた時間を・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 13:50
不景気ですね・・・。

やっぱり、16ではキツイのかな・・・?

沖縄〜。

ってか、いつの間にか・・・訪問者数が・・・4000越え・・・





最近のテストは・・・去年よりは良好?


数学⇒78点

英語⇒100点(ただの、単語テストだからだけど・・・ )

国語⇒55/56(がんばった!!けど、ワークのほうがかなり落ちてる・・・・)



物理と経済が曲者・・・。



PCに使ってる時間と意欲が勉強になれば・・・

だんなにいいか〜〜(泣)

やっぱ、根本的に【勉強<PC】なんでしょうね。

*風景画嬢* 

December 06 [Thu], 2007, 8:15
小説の最後には必ず風景画を載せるんで,使えるやつはじゃん〓載せてきまス。

うんこはくさい 

December 03 [Mon], 2007, 12:47
B'zのライブジムに行きたいな 
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpndja1144
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今月は大会月間だ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今月は大会月間だ! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今月は大会月間だ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今月は大会月間だ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今月は大会月間だ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今月は大会月間だ! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今月は大会月間だ! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今月は大会月間だ! (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 今月は大会月間だ! (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» PCに使ってた時間を・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる