なんていうか・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 2:55
ここ最近ずっと考えてたけど・・・














想いが通じました♪

きょうは はやおきだったのだ 

February 14 [Thu], 2008, 17:26
ほんとに ねこが りょうりを すると たまごだらけになるよ

あさは てばやく めだまやきの 両面やき〜

こげめを つけずに やきあげます 

しお こしょうで おわり


おひるの おべんとうように おさとうたぷりーの 玉子焼き

ちょと あせって やいたので くるくる まけず なかは しわしわ でも かたちは おーけー です

5切れにきって ひときれ あじみしときました

10時から 一条vs奈良 八時半にでれば まにあうかな


でも きょうのあさは さむかったね

うーん こんなあさは 

すずめが さんぴき でんせんのうえで さんびき すりよってるところ しゃしんに とりたーい


きぶんです



おもてで ちゅんちゅん いってますよ(ねこのカメラ ケイタイ じゃ ムリ)

素晴らしき・・・世界じゃない(!?) 

February 04 [Mon], 2008, 7:26
今日は前期最後の日でした
昨日も書いたけど、無論寂しさはない。
隣の人はやっけに騒がしかったし。
別に「楽しかった!」って心の底から思えないし。
けど女子はよかったなぁ^ω^
友達と一緒だったから移動教室とか掃除とか一緒やったもん♪"
だから・・・文句は言えないね☆




6時間目に合唱曲を決めました。
―といっても決まってない(ぉぃ
決めようとしたけど時間が足りなかった。
なんか・・・候補が
「春に」「いつもの朝」「インテラパックス(※本当は英語です)」「流浪の民」だったのよ。
だけど先生が「走る川や川がいい。」とかって言ってさ。
理由が中学生のときに歌ったことがあるから。という個人的な理由で。
それから'''「走る川や川はまるで人生そのもの」''' 歌詞がね。
で、もう1度決めなおしになったの。
一応+2曲加えてもう1度やったら
「春に」「インテラパックス」「'''走る川'''」が残ったのよ。
私個人としては・・・「春に」が歌いたい
この曲さ、去年とか一昨年の先輩が歌ってるのを見て、「いつか歌いたい!」って
思ってたの。だから・・・歌いたかった。けど、票がなんかしらんけど(といいつつ自分も投票したけど)
'''走る川が1番投票多いのよ。'''
先生は「いや、自分達の歌いたい曲決めてもらうんやからね」みたいなことを言って。
「先生あれこれ言ったのがあかんかったかなぁ」とかって言ってたけど、
別にいいのさぁ〜☆私の隣の男子なんか最初は嫌がってたのに、
先生この曲(=走る川)むっちゃいいやん って。なんやねんみたいなね^^;




帰りの会に、班 発 表 が あ り ま し た。
そしたらさ・・・'''友達と離れてしまったのさ。´×`(涙)'''
友達と離れたのならまだいいさ。なのに'''固まってるんだよ!?'''
友達同士で。あぁ、うちだけ孤立。寂しす。
女子もちょっと苦手なNさんとなっちゃって。まぁ相手もどーせ私の事「苦手」意識があるんだろうけど。
お互い様ってことでね。
けど喋る人がおらんもん。ほんと、つまらん。
救えるものがないやん――みたいなね。




月曜日からちょいと鬱入りそう。

富士山♪ 

January 17 [Thu], 2008, 22:22
【撮影日時】2007.10.21
【撮影場所】山中湖畔より



登山道がくっきりと♪

充実の夜勤! 

January 12 [Sat], 2008, 1:16
昨日は夜勤業務でした。


相方さんは年下だけど、自分より介護経験年数が多い娘でした。


この娘とは良く話すし、気心も知れてるので相方としては最高です。


夜勤中は2人きっりなので、仕事といえど相方は話せる人が良いものです。



昨日は利用者さんもよく寝てくれて、今年自身2度目の・・・・・・・・・・!!





汚染0!!




いや〜〜〜何か達成感あります!!



夜勤業務以外の仕事もできたし、充実の夜勤でした。



まだ余力があるので、今からDVDでも見ようかな!!

話題のまりもっこり 

January 03 [Thu], 2008, 15:57
.

 楽しい話題を

「まりもっこり」ですいろいろなストラップがあります

これは人形、結構でかいです、CD二枚分の大きさ

背中にはローマ字で北海道

信じてみては!? 

December 15 [Sat], 2007, 15:59
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   ◇    ◇ 
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これをコピルと好きな人に
告白されるそうです。貼り付けないと
失恋率97%!?

D,グレ劇場 

December 08 [Sat], 2007, 12:24
漫画デス

洋服が大好き! 

December 03 [Mon], 2007, 13:19
なので、
いろいろ載せてけたらと思います。



是非見てって下さいまし。

10月の天然酵母パン教室 

November 30 [Fri], 2007, 17:20
昨日は久しぶりの天然酵母パン教室でした。今回のメニューはメロンパンとイタリアンポピールです。イタリアンポピールのほうは、小さなバターロールのような感じですが、生地は強力粉ベースでバターは入っていません。小さく焼くことで、表面がカリッとしつつも、中が歯ごたえのあるもちっとした感じに仕上がります。いつものように、先生がちょっとしたサラダやスープなどを用意してくださっていたので、試食を兼ねたランチとなりました。



2007.10.11天然酵母パン教室にて

イタリアンポピール

メロンパン
※ プレーン以外に、チョコチップ入りも作りました

自家製アンチョビーとにんにく風味のキャベツサラダ
(先生手作りのアンチョビーが入っています)

玉ねぎのスープ
玉ねぎが見えないのがとても残念!玉ねぎをまるごとをスープストックで煮ています。
いつもはゴーダチーズを使うそうなのですが、今回在庫が切れてしまったということで
スライスチーズで代用しています。このスープ、本当に美味しかったです。

シフォンケーキ
レモンのアイシングソースが、さっぱりした酸味を与えていて
大変おいしかったです!



お教室では、他のメンバーの皆さんと毎回いろんなお話や情報交換をさせていただいており、
それも参加する楽しみの1つとなっています。
メンバーの一人で、材木座の海岸沿いに住んでおられる方によると、ちょうど今、桜貝が大量に発生していること。通常は1月から3月にかけてとれるそうなのですが、今年の初旬はそれほどとれなかったらしく、この季節に出るのは異常なことだそうです。これも地球温暖化の影響なのでしょうか・・
自分に出来ることを、改めて考えさせられます・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpnaca976
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なんていうか・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» なんていうか・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» なんていうか・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんていうか・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» なんていうか・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» なんていうか・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんていうか・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» なんていうか・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» なんていうか・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» なんていうか・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる