またしても無駄な時間 

2006年11月02日(木) 3時54分

行きてぇΣ(゜口゜)

バクチクのライブ最近全然行ってなぃネ

昔わ「俺が六人目のメンバーだ」ぐらいの勢いで勘違い暴走祭だたなんて言わない(´∀`)
今日わBPオイルの人と会ったヽ(´∀`)/♪
商談しょうだん
昔ちょこっとBP使ってみたんだけどその時の印象わイマイチだたんだょネ
でも今のBPわ変わったね(?_?)
アクセルのつきが非常に良くなったし長持ちするよぅになった
ものすごく俺の求めるオイルになってるのでこれからわBPを使います(´∀`)
今流行りのエステルを使ったもんでわなく部分合成油なんだけど、大事なのわ肩書でわなく良い物かどうかだからネ

ひちょりって名前… 

2006年10月27日(金) 1時39分

仕事に使う鍵の数々w

ケツに刺さったし!

とりあえず今仕事わロードスターとロータリー系、シルビアとスカイラインに絞ってるんだけどー
乗るのもいじるのもネ(´∀`)
ロードスターとGT−Rて共通点ナサスw
俺の中でも受け止め方が違うのヨー(゜∀゜)
マツダ車わ基本的にエンジンだけで見ない。車全体のバランスやパッケージングで見る。でもGT−RわRB26というエンジンが全てだと思ってる。少なくとも俺わ
でもそのRBてエンジンが凄いノョ Σ(゜口゜)触れるたびに「あぁしたぃ、こぅしたぃ」って思い浮かぶ。これわマヂで凄いなり〜

欲シス!誰か事故車でぃいんでくだしゃい(´∀`)

もぅ2時だというのに 

2006年10月25日(水) 4時59分

雨の日に走るのわダイスチー(´∀`)
車の動きが良いカラネ
タイヤのグリップが落ちるぶん駆動系の負担が減るしタイヤ自体の抵抗も減るから動きがスムーズになるといぅ理屈w

世田谷といぅ街にいるとつくづく思うのわ「時の流れほどいい加減なものわ無い」てことかな
だって昔散々暴れたり人を傷付けたりした事も「あの頃わ楽しかったネ」的な良い思い出に勝手にしてしまうから

ナンテカッコツケテミタw

もし今のロードスターが乗れなくなったら次わ何に乗ろう?
しばらく手元にロードスターがなかたからそんな事を考えたノネ(´∀`)
シルビアをNAで乗るてのが興味あるけど最近GT−Rにも興味深々
昔わ「俺にわ関係無い車」て思ってたけどGT−RもFRの状態で乗るやり方もあるんだって気付いたらもぅ嫌う理由わ無くなったネ
やっぱりあの車わ特別な何かがあるよ
魔力がアルネ(゜∀゜)
マツダわもちろんこれからもメインにやるけど、他を認める事で世界わ際限なく拡がるんダネー

10分歩いただけなのに 

2006年10月24日(火) 1時13分

リラックスしてるのネー(´∀`)
フロントガラスの曇りがいつまでも取れなくてむかついてたらヒーターの風向きがガラスに当たるよぅになてなかた事わ内緒w

アヒャ

仕事でパソコン使ってたついでに信長の野望烈風伝になだれこんでしまた(・∀・)一度やると時間が許す限りゲームする人間デス
観音寺城の攻略にてこずりまったが一気に京都まで制圧ーヽ(´∀`)/♪
あぁ君京都に行きたがってたもんねーなんて言わないでネ
そぅいえば日本シリーズやってたのネΣ(゜口゜)
オラわ中日好きなんで頑張って欲しいね(´∀`)
確か小1の時に乗ってたチャリわドラゴンズ自転車だたネ
雨の日のマンホールわ滑るから危ないのヨ

反対側も錆てる 

2006年10月18日(水) 20時01分
今日わ仕事でセブンのミッションに手を入れた後ロードスターを引き取ってきまったヽ(´∀`)/♪

久しぶりのご対面〜

最近レガシィに乗ってたからすごく違和感を感じますわ(´・ω・`)

ロードスターってこんなに曲がる車だったっけ?とか
足回りこんなに固かったっけとか…
しばらく乗れなかっただけに色々思いまった(^o^)/

これでよぅやく走れるねぇ(´∀`)
でもレガシィのブレーキわすごく好みな味付けダタネ
奥で効くといぅかコントロールしやすい感じで

欲シス(´∀`)

ドラマ大すちー 

2006年10月18日(水) 3時57分
今日わ晩御飯にファミマで売ってる「京都鶏鍋弁当」(だっけ?)を食べたー(´∀`)

ウマー(゜∀゜)

これわキテルネ!

蓋を開けた時から「うわー おぃしそー」て思たネ♪
あんま食生活に興味なぃんだけど久しぶりに食べ物で幸せな気分になたよ(・∀・)
元々濃い味の食べ物わ好きぢゃなくて、あさーりした食べ物が好きだったんで京料理わ合ってたのかもねー
でも最近地方行ってなぃし、行っても仕事だけしてすぐ戻る感じだたから、土地の名産なんかを食べる機会もなくて(T-T)
食べる幸せなんてすっかり忘れてた…
由夏ちぃの作ってくれてた料理を食べ始めた頃もこんな事思ったカナ?

なんの為に生きてるんだ…自分(´・ω・`)

カニ走りする為だけに存在してるみたぃダネ

明日わロードスターが返ってくる予定ヽ(´∀`)/♪
仕事の遅れを取り戻さなきゃ

これから歩きー↓↓ 

2006年10月13日(金) 1時44分

なんか無常な光景ネ(´∀`)

きょは車が無いので一日中歩いて行動ーヽ(´∀`)/♪

ムナシス

考えてみればプロの自動車人になてから車に乗らない日ってなかったヨネ

なんか不安になるねコレ

いつも当たり前にある物がなぃのわね
そして周りの人間がみんな自分の事を知ってて、自分があえて説明しなくても話が通るのもネ
便利だけど「どこまで正確に伝わってるんだ?」て気になるさ(´・ω・`)

他人わあまり俺の事を羨ましがらなぃ
もちろんそれわ「車を改造したり横滑りさせるのが上手いからなんなの?」とぃう興味のなさもぁるだろぅけど、なにより楽しそうぢゃなぃんだろね。俺が。
もっと輝いていなければ…
ガンバリマス

最強に説明不足 

2006年10月11日(水) 11時39分

何日か前の話なんだけど由夏ちぃに久しぶりに再会しまったーヽ(´∀`)/♪
さすがアパレルの大物、最近の流行りのスタイルも決まってますた(´∀`)

ショーパンを秋らしく着こなしてぃてカワユスw

らしくなぃネタでゴメソ

きょはロードスターをお世話になてぃるマツダさんに預けてきたんよ(´・ω・`)

車がなぃと仕事にならんネ
ま、きょはお客さんから預かってぃるセブンの足回りの仕事で一日終わる予定なもんでぃいケドネ

ホント サ イ ア ク!

それにしても俺がかまされた事をマツダさんわ早くも知ってて話が早かたー(^o^)/ 色々つながりがあるってのわ便利ダネー

太鼓の音さえムカつくし 

2006年10月08日(日) 17時29分

なんか祭をやてやがる(`・ω・´) はめ外し気味な連中イパーイ(笑)

フン(`・ω・´)

毎日はめ外してるオイラにわ祭なんて関係なし!

昨日わ家帰ってから録画しといた「チンパンニュース」を見たヽ(´∀`)/♪
あれわ面白いネ
キテルヨネ!

どこまでも自由(゜∀。)(゜∀。)♪

今朝改めてしつこく車を見た

当てさせ方が上手くてモノコックボディーにわ影響なぃとわ言え車わ痛々しいネ
ぶつかる瞬間にサイドブレーキ引いて衝撃を逃がしたんだけどネ
そして怒りのスピンターン\(A′)/

はたから見ればまるで俺が加害者(´∀`)

なぜ今日晴れる? 

2006年10月07日(土) 14時41分

朝、明るくなてから改めてクラッシュ箇所を見まったw
やぱ俺って上手いのネヽ(´∀`)/♪

見事にドアの一部分のみに当てさせてるわ(´∀`)
これわドア交換かぁ?カーボンドア入れて事故成金?
まぁぼったくるつもりわあんま無いけど

欲をかくと良い事なぃしネ
ガッキーのポッキー食いながら考え中ヽ(´∀`)/♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpm-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる