ケータイ 

July 30 [Sun], 2006, 0:08
新しいのほしいな
だってN900isだもん
ありえないありえないそろそろありえない( ´゚д゚`)

デコ電したいけど高くない?
せめて1万でかわゆくしてほしいよ(´・ω・`)

(´・ω・`) 

July 19 [Wed], 2006, 13:22


今ねー美容院行こうと思ったのねー

かばんの中見たらサングラス真っ二つジャマイカーΣ(・∀・;)

え・・・ええ?!なにが起こったの??

りぃぽ知りませんが・・・・



なんかいいことあるのかな ( ・Д・)<
いってよち

SIGNAL♪ 

July 19 [Wed], 2006, 2:29

買っちゃったー
仁くんスチだからね(・∀・)
でも∞じゃないから初回しか買わなかったぞー
お金ないんだもー・・・けどI'll be with you聴きタス(゚∀゚ )
レンタルしに行く元気がないよー
めんどいだけ・・・ヽ( ・∀・)ノ
あ、WXの出番かな?


演技者さー
りぃぽの地域じゃやらんのー
どこかにUPされないかなぁ
たちょが見たいお



あーん最近ムカつくよぉ
親しき仲にも礼儀ありだ
わがままばっかり疲れますから

( ´Д`){あー次わがまま言ったら放置にしよっと♪

わーすごい雨また明日

ぐんないべいべ

かーらまるー 

July 18 [Tue], 2006, 11:35
エクステ絡まる

パーマかけたひ

今週美容院でも行くかなー?

ねぇねぇ誰かー動こうよー

テストガーー 

July 11 [Tue], 2006, 1:07
やべしっっ矢部氏っっ

救って・・・誰か

闇からアタシをー救ってッッ!!!!!!!!!!

テスト 

July 09 [Sun], 2006, 17:26
あーやだよやだよ
テスト
土日とかはさんじゃいやぁ
結果はもう見えてるのさ(・З・)

どうせあたしだもん

ウレフィスイレフィス(・∀・) 

July 02 [Sun], 2006, 2:37
やったやたやた
サマスペ2公演とれたお(´∀`)

全然電話つながらなくて
4,5時間かけたお・・・
でもネット見てたらアタシよりかかってない人もいたみたい
みんなオツカレサマ(・ω・)

ほんとはもっとたくさん行きたいけど
名古屋からはちょっときついわぁ
そんなお金もちじゃありませんし・・・

でも贅沢言ってられない
取れたことに喜びを感じなきゃ

でも今年ショータイムないってほんとぉ
うちわもペンラも禁止なんだよね・・・
てことは・・・



期待してます
良席でありますよぉに( ´_ゝ`)

幸せの意味 

June 26 [Mon], 2006, 3:09
何が正義なのか
時々わかんなくなる・・・
なにがよくてなにがいけない、とか
自分の中でもはっきりしないし・・・

どうせ人、されど人
誰でも自分が可愛い。
キレイごととかなしにすれば
やっぱり自分なんだよ。

けどあなたに人を傷つけていい権利はありますか?
自分は傷つきたくないくせに?

自分の幸せを人に分けることもできる。
だけど同時に誰かの幸せを奪う事だってできる。

あなたの幸せを誰も批判してるわけじゃない
あなたのその行動にみんな疑問や苛立ちを感じているの。

あなたの今の行動は
たぶん今は誰にとっても・・・あなたにとってもマイナスだよ
そっとしておけばいい。
あるいは白黒はっきりつけて

このままの状態で人を煽らないで?

時と場合、立場によるんです。
そこはしっかりわきまえておかないといけないよね?

あたしは別に止めないけど
どうにもならないし、批判もしないけど
人の気持ちを踏みにじるのだけはやめてほしい。
これ以上もう見ていたくないから。




ちょっとスッキリした
ごめんね?暗くて(・∀・;)
次は明るいのかくね

あー 

May 31 [Wed], 2006, 1:58
だめだ・・・・
友からいっぱい聞いちゃった・・・
なんでこうごちゃごちゃな世の中
もっと爽やかに生きようよー!!!!
普通にこの話聞いたときショックだった。
同じファンとして辛いなぁ
こんなの誰も幸せじゃないよ!!!
1人でも多くの人が幸せでいられますように・・・

・・・遅かった 

May 30 [Tue], 2006, 5:33
抱いてセニョリータ・・・すごいんだね
GEOはもうDVDつきの売り切れだったぁ
まってよ発売1日前だよ
あたし予約しないで1日前に買いにいく派なんだけど、
今までこんなことなかったゾ
ミリオン行かないかなーそこまでは行かないかなぁ
結局TSUTAYAまで行った−。でもそこでも品切れ。
予約しかできませんでした−−−・・・
まぁ予約っていっても明日また新しいのとどくらしいの(´∀`
でもすごい売れてるんだね。
ゴメンなさいだけど品切れとかあんま考えてなかったの
あたしだけかも・・・(´∀`;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpjt8_infinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる