怖い 内臓疾患

September 20 [Thu], 2012, 16:50
特に悪い生活習慣をしていなくてもなる病気悪癖が生きているような私からしてみると気の毒でならないナイナイ矢部が退院18日めちゃイケで本格復帰mediaid54LOVERS 悪徳サイト実は今日職場の健康診断でした過去最悪の好成績を記録してしまいました9月に入って夕食はたまねぎとトマトのスライスの酢漬けを基本に豆腐そば薄揚げのフレークなどを付加したものを食べ極力油分と炭水化物を避けてこの結果なのでかなりガッカリですしかも呼吸音にイズが入っているらしくってレントゲン検査の結果如何では療養施設に拉致されるかもしれないのです体幹という言葉がありますスポーツマンのアスリートとしての熟成の度合いを測るものとして使われるものですがもっと一般的なレベルで子供のようにヘロヘロした歩き方でなくバランスの崩れないしっかりした大人の歩き方が出来るその程度の体幹が崩れてきている感じがします心技体という言葉があります体幹があるのなら心幹技幹もありそうな気がします先日FaceBookで紹介した落書きなど心幹世間というものの受け止め方と他者への配慮の欠如と技幹稚拙な表現方法が出来ていないと判断します破壊と汚濁を好む子供餓鬼から何も成長していないんだなってそんなのが体だけ大人になって社会を形成して日本はメになっていくのかなおおっと思いっきり脱線しちゃったとりあえず今は健康回復に向けてできる範囲の努力をしていますえっアイスとタバコをやめろって無理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpi0rssjok
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rpi0rssjok/index1_0.rdf