独身女性先生が主人公なんて興味津々!早子先生

August 15 [Mon], 2016, 1:33
最近、気づいたらもうダウン、コートもいらなくなっていた。私が住んでいるモロッコはもうこの時期になると日中は30度近くになる。暖かいというより、暑い。

週末、子供たちはもうプールに入っていた。空気が冬より乾燥してる気がするのだけど、気のせいかな。リップクリーム、ハンドクリームを塗る回数が増えているような。まぁ、でも空気の乾燥のおかげで洗濯物が早く乾くのは有難い。そろそろ衣替えをしなきゃとふと思い、昨日の夜22時ぐらいから始めた。ふと思い立った時は、なぜかすぐにそれをやらなきゃ気が済まない、昔からそうなんだよなぁ。

そして片付けとかをする時に決まって起きるのが、片付け最中に違うことに気を取られてそっちを始めてしまう。例えば、アルバム閲覧。そのアルバム閲覧に結局1時間ほど費やし、気づいたら0時。服をとりあえずぐちゃぐちゃに着るもの、着ないものと分けていたので部屋はぐちゃぐちゃままの0時。その頃にはもう、眠くなってて衣替えのやる気が失せてしまった。いつものことだ。とりあえず、また明日やろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優菜
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rpgselaliucrut/index1_0.rdf