ガチャガチャ

March 25 [Sat], 2017, 12:00


予約投稿です…^^;



ポッケのガチャが発売というので、ジャスコへ行って来ましたよ!!



うーーん。
取りあえず三種類だけ…。



「なっちゃん、やったね!!」
遊んでみる。





こちらは、画像が横で済みません。



チンプイです。コップの縁。



後ろ姿。



可愛い〜〜。



きゃわいいウサギとキノコのおじいさん

March 24 [Fri], 2017, 13:00


バタバタしていて、なかなかPCを開けることができず…。
このブログも全然更新できませんでした。。。



頂き物です。



なんつーかわいいうさぎさん!!
チョコレートです。



この手のお菓子の絵ってあんまり可愛くないのが多い気がするんですが…(色で騙されたり)
これは可愛い!!!!



食べるのが本当に勿体ないです。





キノコのおじいさん。



ミュージアムショップで買ったらしい。



おじいさんの足がボールペンになっています。










イチゴのブローチ販売しました

March 01 [Wed], 2017, 12:00

樹脂粘土のイチゴのブローチminnneで販売中です。





写真が見やすいようにリニューアルしました。

覗いてみて下さいね^^







Paddle&River








じまんやきはクリームが好きです。

February 27 [Mon], 2017, 12:00


じまんやき、冷えてても美味しいです。
クリーム派です。

ん?カスタードなのでしょうか?


パンフレット作っています。









今、中々時間も身動きも取れなくて
もどかしい思いをしていますが、

頭の中では今後の目標ややりたいことについて
「具体的いつまでに何をすべきか」等考えています。

パンフレットはその第一歩(第0.5歩くらいかな…(^_^;))。

1年以内を目標に据えていますが、お金もちょっとかかるし
気負わずマイペースにやっていきます。

とはいえ、リミットはやっぱり1年!!頑張るゾ!!





しずくのピアス

February 14 [Tue], 2017, 12:00


細々と作っております。



三十個くらい型取りしたのに生き残ったのはこれだけ・・・。





Minnneで販売中です。
見にいらして下さいね。


















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RPGS
読者になる
どんなお洋服にも合う、
でもひと味違ったアクセサリーを目指して製作中。
100均やそこら辺に落ちている材料で
貧乏インテリア作りも時々。
         
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
          ブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村