忘れた頃に… 

February 17 [Sun], 2008, 3:10
すっかり忘れてていたところに届きました、レッズ優勝記念Gショック!!





今シーズン優勝したら、また作るのか?
気をつけないと…また買っちゃいそうです。

ロールス・ロイス ファントム ドロップヘッド・クーペ 

February 12 [Tue], 2008, 23:27
憧れの車にロールス・ロイス ファントム ドロップヘッド・クーペ



をあげるにはあまりに恐れ多い・・・



のですが、



怖いもの知らずで、アップしてみました。



東京モーターショーで一番?あまりに迫力があって唖然とした車です。



その巨大さに驚き、



高級なクルーザーをイメージしたウッドのパネルやリアのウッドパーツなど



豪華絢爛、流麗華美、



その贅沢さに驚き、



なんだかわけが分からなくなりましたが、



一度くらいこんな車にのってみたいなあ・・・。






おそらく21インチくらいの大きなタイヤ。



車重は2.6トンも有りますから大きくないと支えきれない?





ドアは写真のように反対側に蝶番がついて、反対側に開きます。



乗り降りはしやすそうですね。



ドアが大きいので、開けると隣の車にぶつけそうです・・・。





リアは巨大なボディのわりに大きく見えないです。



1987mmの車幅の広さに対して、リアは絞り込んでいる感じです。



幌をしまっているパネルがウッド製で、



高級クルーザーのような感じです。





サイドは三角窓みたいになっていて、



クラシカルな感じになっています。





V12 6.75L 460ps 



最高時速240km



時速0km〜時速100kmまで 5.8秒



燃費リッター6.31km



車長5609mm



車幅1987mm



車重2.6t



6AT



 

「高慢心」について 

February 02 [Sat], 2008, 17:00
私たちの心に「高慢心」というものが出てくると、



その人の成長が止まってしまうばかりでなく、




その人をとりまく人間関係を悪くして、



ついには幸せを遠のけてしまうようになるものです。




また、このやっかいな高慢心は、



忙しさにまぎれて私たちの心に忍び込み、



キレイな心を滅ぼしてしまいます。
 



そして、いつの間にか“高慢心”のトリコになってしまいます。



そうなってしまうと、謙虚に学ぶことが出来なくなります。




学ぶことを、厭うようになったら、心は慢心の状態だと思って下さい。



人生は、生涯の学びであると思うのです。




自分がうぬぼれていないか、



思いあがっていないか、



いつも心のあり方を確認することが必要です。

 

January 20 [Sun], 2008, 5:43
            葵のこの目線(?)が好きなんよ…><//

水槽にエビが仲間入りです。 

January 11 [Fri], 2008, 1:23
水槽にエビが仲間入りしました。レッドビーシュリンプです。

3823 アクロディア 

December 30 [Sun], 2007, 3:55
36.2万。。打診イン

昔の双葉山が泣くぞ!!初代若乃花、栃錦は立派だったのに、今の協会は不要や! 

December 19 [Wed], 2007, 5:57
皆様、双葉山のすごさはご存知ですか?

単に強かっただけではない、、人間的に立派でした。だから人がついてきたのです。

また、初代若乃花、栃錦も相当な試練を経て横綱になったし、強かったのです。

大鵬は先天的に強かったのでしょうが、でも話は軽くは無かったね。

今の協会を背負ってる「北の膿」は、もういい加減で辞任せよ<<<<<<<<<<<<

醜い境界をさまような。。。。。。。

相撲協会の改革は、一般人からの選挙投票で少なくとも55%の人数を入れて相撲監視委員会を設立し(そんなの簡単ジャン!)常に監視体制を相撲部屋に接続させればよいのであります。

つまり、相撲部屋に近い住民らが適当に外部監視すればよいではないでしょうか?

八百長など、一発でわかりますよ、大衆は鋭いからね

お外へ出たいが・・・トホホッ!シーズー 

December 14 [Fri], 2007, 2:10
今日は、我が店へ連れて行きました〜



少し散歩をして



これから、隣の母の定食屋のお手伝いがあるので



老犬を一人置いておきました〜



戻って来たら



早く自宅へ帰りたいのか



ドアの前にジーっとして



何かを考えている様に



途方に暮れています〜笑




昨日は、休日で近くのショッピングモールへ行き



カレーを食べて来ました〜(カレー好き過ぎ〜)



やっと、写真を撮って来ました〜



お味は・・・ほうれん草のカレーを期待していたのですが



草の味が・・・笑!!(草クサイ??)



地元のカレーの方がかなり美味しく



カレーってこんなにも味が違うんだな〜〜と。

LPICバウチャーチケット購入 

December 06 [Thu], 2007, 22:07
LPICバウチャーチケット購入。

メールが届き次第、11/4に試験予約予定。

 暇にまかせて! 

December 02 [Sun], 2007, 5:43
  天皇賞(秋)騎乗予定騎手のグレート成績を暇にまかせて!公開しました〜。

  累計成績=〔G1−G2−G3表示〕(JRAのみ)

  2007年度の成績=【G1−G2−G3表示】(JRAのみ)

    岩田 康誠【1−1−3】〔2−2−6〕

    安藤 勝己【4−2−2】〔17−15−22〕

    吉田 隼人【0−0−0】〔0−0−1〕

    福永 祐一【1−1−2】〔13−13−36〕

    五十嵐冬樹【0−2−2】〔0−2−2〕

    田中 勝春【1−0−4】〔2−11−28〕

    四位 洋文【2−0−3】〔10−14−28〕

    横山 典弘【0−2−2】〔15−?−?〕

    川田 将雅【0−2−0】〔0−3−2〕

    藤田 伸二【0−3−1】〔9−28−34〕

    後藤 浩輝【0−2−2】〔3−16−21〕

    柴田 善臣【0−0−3】〔5−14−32〕

    蛯名 正義【0−1−3】〔12−21−43〕

    藤岡 佑介【0−1−2】〔0−2−4〕

    O. ペリエ【来日 初戦】〔12−7−18〕

    武   豊【1−6−4】〔58−81−108〕


           ※記載ミスあるかも!一応10/23在※
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpgemo1434
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 忘れた頃に… (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 忘れた頃に… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 忘れた頃に… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れた頃に… (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 忘れた頃に… (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 忘れた頃に… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 忘れた頃に… (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 忘れた頃に… (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 忘れた頃に… (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» お外へ出たいが・・・トホホッ!シーズー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる