ケーキ作り

December 05 [Fri], 2008, 13:18
今日はこれから買い物をして、シフォンケーキを作る予定です(^O^)

素材にこだわって本格派で勝負です!

ドラゴンクエスト3〜冒険録2〜

December 03 [Wed], 2008, 23:17
あぁ〜完全に迷った(笑)


最後の鍵はどこにあるんだ???
どこにあるかだれかおすえて〜〜(>д<)

任天堂本社へ!

December 03 [Wed], 2008, 21:13
奇跡が起きました。
ゲーム好きの僕はゲームを作るのは夢の一つでもあります。

そこで実際にゲームのアイデアを作り、任天堂に電話し経歴やアイデアを話した所、、、なんと本社の京都まで来て下さいということになりました(^O^)

任天堂は会うだけでも難しいというのが業界の常識です。
会って1時間プレゼンの時間をもらいました!

ビックチャンスがやってきました!!

驚きです!!!

できるかぎりアピールをしてこのチャンスを生かしたいと思います!

遊んでる場合じゃない!
帰ってゲームしよ(笑)

パネルでポン最高記録!

December 03 [Wed], 2008, 11:12

でました!最高記録!!
パネルでポンご存知の方は是非コメント下さい(^O^)

ヒカルの碁ってしってる?

December 03 [Wed], 2008, 8:11
少年ジャンプで連載されていた「ヒカルの碁」。
かなりよくできたマンガですよね。
僕は囲碁をするので仲間も増えて嬉しい限りです(^O^)
しかも最近再放送も決まったらしく、さらに碁をやる仲間がふえると嬉しいな(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpg
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本はとても為になるのでよく読みます。
    ・ゲーム-ただいまスーパーファミコンにハマっています。
    ・お笑い-ダウンタウンがツボです(笑)
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rpg/index1_0.rdf