JUMPですが…… 

February 16 [Sat], 2008, 10:02
福田のみっちゃんですがが……

前みたいに全然喋らずに
あぁぁぁぁって終わったらどうしよう………

という不安がありますなぁ………

てかケンコバ兄やん出てんじゃん!!!

カッコイイ(^ω^*)

みっちゃんカワイイ(*^ω^*)

秋桜(マクロにて) 

February 10 [Sun], 2008, 11:56
タイトルの通り「秋桜」
あえてその一言に尽きる一枚で
今回は久々にキャノンでマクロって見ました(笑)

この初代KISSデジ君も長い事使いましたが何やらゴミかみがあるような(^-^;
先日NikonのD70sをオーバーホールに出しましたが
昨日無事に帰って来ました・・・・

と言うのも束の間、今度はKISSデジか?(謎)
とりあえず酷使してきたのでここいらでオーバーホールかな〜
なんせ長い付き合いになるカメラとレンズですから
大事にしてやりたい。

って事で今度はKISSデジが入院かも(^-^;
古くてもσ(^_^)アタシの下手なショットに長い間付き合ってくれた
大事なデジイチ1号機です♪

(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ今度の休みに治してもらおうね〜
元気になって帰って来いよ〜

Canon EOS Kiss Digital
TAMROM SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

第9話 悲しき理由 予告編 

January 20 [Sun], 2008, 12:56
「君をある筋から信頼できる者として紹介された。散歩代行を頼む」
依頼の悲しき理由に驚愕するマー朗。
孤独な都市生活者の哀切な生を鮮烈に描く!
次回 悲しき理由 乞うご期待!
※写真は依頼者(右)とマー朗

このピンクのは何の菊でしたっけ? 

January 11 [Fri], 2008, 11:13
☆この花なあに日記

皆さ〜ん、こんばんは〜。もうウチにかな、

さて早速ですが、このピンクの菊は何んでしょう? 前アップした

似てるのありました?これ今日の「この花なあに」です、この花の

径は 3cm位で、丈は60m位でした、先日僕カズマのとモコちゃんと

おんも散歩中のショットですね。 回答コメントだけでなく、感想

コメントもどしどし下さい、お願いしますねぇ。

ローン比較サイト 

December 30 [Sun], 2007, 12:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

口内炎(T0T) 

December 18 [Tue], 2007, 3:00
3日ほど前から口内炎になってしまった。
何年ぶりだろうか?
このところ毎日飲んでいるコーヒーがいけなかったか?

いずれにせよ、食事時は結構痛い。

そこで昨日「口内炎パッチ」なるものを貼ってみた。
(写真参照)

これが結構効いた。
今日は大分良くなった。

なかなか良い薬品である。
(^^v

すんません 

December 12 [Wed], 2007, 3:13
下の記事予想です。

今日ゎ 楽/疲 ‘‘? 

December 05 [Wed], 2007, 1:07
今日ゎ 午前中は家でゴロ×02・・・
ずっとパジャマで家で ゲーム&マンガ&テレビ。【だって暇人なんだモン(*´・д)(д・`*)ネー】


ですが午後は 習い事 2☆ダブル★2

2時〜3時→ 習字

5時20分〜6時40分→ 塾 

つかれたよーーーーーーー(>д< `;)ーーーーー!!!! ↓ダウン↓

習字は好きだからいいけど・・・・・
勉強はつかれるぅ〓〓  

つかれMAX!!

みなさん 土日のどっちかに習い事やってますか?











話は変わりますけど学校の友達で 「漢字検定」をうける子がいまして・・・・私も受けたいなぁ・・みたいなっ。いやぁなんか 『級』をもっとくといといろいいじゃないらしいじゃないですか・・・・・!!

あと「英語検定」。これは無理です。英語苦手です。ハイ・・・・

あと大きくなったら受けてみたいのが 「パソコン検定」。私 結構パソコン好きなので受けてみたいなぁ・・・・♥

皆さんは何かの「検定」の『級』もってますか?

それか 何か受けようと思っているものありますか? 

運動会のお弁当 

December 01 [Sat], 2007, 2:37
先週末は娘の運動会でした。

さてお弁当作りですが、
前日からあれやこれやで下準備をしました。

海老フライと唐揚げは俺様のご希望・・・

海老フライを始めから作った事の無かった私。
まっすぐピ〜ンとなる様にプチプチとのばしたつもりでしたが
やっぱり丸まってしまいました。
結構面倒だわね・・・

おにぎりもいつもの手まり風です。
しか〜し、ゆったり詰めていたので食べる時は転がっていました。
ま〜上手くはいかないもんですね!

TOKYO一週間☆ 

November 27 [Tue], 2007, 11:09
明日発売のTOKYO一週間にインタビューが載るみたい(≧▽≦) (J-webより)

REIはLFの<UP>が欲しくて見に行ったのになぁ(〃_ _)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpelwr1463
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» JUMPですが…… (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» JUMPですが…… (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» JUMPですが…… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» JUMPですが…… (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» JUMPですが…… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» JUMPですが…… (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» JUMPですが…… (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 第9話 悲しき理由 予告編 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 第9話 悲しき理由 予告編 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» このピンクのは何の菊でしたっけ? (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる