真冬の格好ですよ

April 22 [Mon], 2013, 19:56
土曜日の朝、タイツとブーツと冬ものコートを身につけて、まるで
真冬の格好ですよ。
10時3分発の新幹線で東京へ、思いがけず混んでる車内。
11時40分頃東京に着いて、待っていてくれた友人と合流して
日本橋と茅場町の間にあるホテルまで徒歩で、荷物を預けに。
曇っていて雨はまだだけど、とにかく寒い。
真冬の格好で、ちょうどよかったです。
NYダウはプラス10ドルのチョイ上げだけど、為替が100円間近です。
G20で、他の国からアベノミクス円安にチャチャが入らなかったから。

日経平均はプラス220円スタート。

アレもコレもドレもソレも、特ちゃんマークの買い優勢で寄り付きが遅れました。

保有株は、寄りでいったん売りました。
寄り付き後も上がるかも?とは思いましたが・・・。
寄り付き後は、いったんちょっと売られるだろうと・・・。

いったんちょっと・・・なんてもんじゃ無かったです。
関西電力は寄りで1295円で売りましたが、1202円まで下がりましたから。。。
朝一で売らなかったら、持ったまま、あちゃちゃちゃちゃ、となっていたかも?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpeltpere
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rpeltpere/index1_0.rdf