お久しぶり 

June 01 [Mon], 2009, 21:57
そろそろお仕事場にも慣れてきた今日この頃・・・・




ほんとに就職場間違った!!!|゚Д゚)ノ




仕事場はいい人ばかりだよ・・・・



毎日笑っているよ(。-ω-)ノ





でもさぁ





オタク活動が半端なくやりずらい!!!!




地元に帰るっていう選択をした時点で

ある程度あきらめはしてたんだけどさ






予想外の忙しさ
8月
二宮さん舞台o(゚∀゚)o
テゴマスまさかのツアー
KAT−TUN追加ツアー(in新潟 笑)あーそうかい。とうとういらっしゃるかい。゚+(P∀`q。)+.


9月
ドリボ

10月
なぜか研修で東京へ
NEWSツアー開始(ていうか嵐の10周年はまだですか??)

12月
NEWS東京ドーム&カウコン

1月
なぜか研修で東京へpart2


もう勘弁して・・・ヽ( ゚∀゚)ノ"
毎月東京行かなきゃじゃん!!
二宮さんはまぁ外れる確率かなり高いけど、どうせテゴマス行くし、同じ日に申し込んだし、むしろ当たってって感じだし。。。



ドリボはもう私の中で外せないし、






・・・・・有給の振り方わかんねーーーー!!!





下手にどこかに割いたら後々しわ寄せきそうで

ちょーー怖い(ノ゚∇゚)ノ



あーていうか早くぴーに会いたいよう




ドラマ早く始まんないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
はじめまして、NEWSとにのちゃん大好きなゆうです。ちなみにPちゃん担当ですよ(*‘∀‘)

最近浮気性が落ち着いてきた・・・ていうか山Pは絶対的な人なので浮気とかじゃないもーんヾ(・ω・o)ノ


最近注目
森本龍太郎、山田諒介、岡本圭人
・・・JUNPばっか(・ω・;)
上地雄介(いままで一人しか同意してくれなかった・・かわいいのに)
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ジャニーズ経緯
「8時だJ」世代
キンキ(剛くんでした)
+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

→ニノ&Pちゃん
(かわいかった・・・
かわいかったよ!)
いったん卒業
(でもドラマとか全部チェックしてた・・絶対うそ)

中学でKATーTUNを知る
→仁に衝撃
→その後亀ちゃんへ
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

→NEWSくる Σd(゚∀゚) 
Pちゃんさいこーー
→NEWS休止
→いろいろ浮気
→いま


最近
「最終的に好みって変わらないんだな」と実感
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



最近の口癖
たばーいたばーい
(●´∀`)○´∀`)ノ
てら●●

にのちゃんったら(*´∇`)ノ
さすがぴぃちゃん(。≧Д≦。)
神はなにか持っている(´・ш・)b
慶ちゃんちゃらーいヽ(゚`∀´゚)ノ
さすがシゲ(ノ・`∀・)


きりがないけど、存在すべてだけど、担当の愛してるとこ☆
ロマンチストなとこ
素でジェントルマンなとこ
謙虚なとこ
マジメなとこ
でもちょっと不器用なとこ
ファンに対する愛があるとこ


人生の教訓
あしたやろうはばかやろう

基本Pちゃん以外けなし愛。
それも愛。
担当グループはNですが、嵐、K、Jumpも結構いけます(">ω<)
自担・他担関係なくお友達になってください
+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

コメ・あしあと残してくれたらお返事しまーす
*・゚(●´∀`●):*
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
お友達d(・∀・)
読者になる