フラフラしつつ 

June 26 [Mon], 2017, 12:27


何となく、時間があったんでいろんな場所を移動する。

しかも、車の駐車が出来るとこ。

まあ、普通にこの界隈じゃおKなとこばっかなんですけど。

面白そうなものを見つけては画像を押さえるんだが…

これは、なに?

ただ、お土産にするには「いやげもの」になる予感。

そんなんを眺めつつ…

介護タクシー再開です。

病院の時間って長すぎ。

瑞風って列車が走っている様で 

June 26 [Mon], 2017, 11:59


実に…よくわからん。

なんだか、、、人気らしいのですが。

あたしの感覚。

仮面ライダー焼肉の鉄板みたい。

今、ググったら仮面ライダー龍騎というものらしいが。

正直、「鉄」関連は苦手なんですよ。

大昔、お仕事で「鉄」を撮影する際にいわゆる「撮鉄」に邪魔されましてお仕事撮影がとんでもない結果になったことあったんで。

彼らの怒号と危険行為は未だに忘れられません。

今でもあんな方々がいるのでしょうかね〜

冷やし中華始めました〜♪ 

June 26 [Mon], 2017, 8:57


うれしい。

早速、頂きました。

でも…なんか違和感。

辛子がついてねえ!!!!

マヨネーズ要らんし。

食してる最中に更に自分に違和感。

なに、なに、なに????

これって?

あ〜、スイカやメロンを食べた時の感覚。

即、個室に向かいまして処理いたしました。

昨日のお昼で頂いたのですが、昨晩いや昨夜まで危険な感じ。

そう言えば…

今更ながらに思い出したこと。

あたし、アシナガバチに刺されて薬をもらっていたじゃん。

あれが効いたのかなぁ。

とりあえず、メロン、スイカ、キュウリは避けさせていたきとうございます。

キュウちゃんは平気だったのにorz

さっさと忘れ去りたい事 

June 25 [Sun], 2017, 21:56


以前、ぼや〜っとテレビを見ていた時にちょいとした違和感がありました。

あれ?

この人…

看板二つ背負ってるなぁって。

そん時は華麗にスルーしたんですけど。

めんどくさいので、教えてもらった通りに変な事に巻き込まれないように自分で封印し、解決しました。

その方が他界なさったのでなんとなくのカキコ。

現在、全くその手の感覚は封印したのですがたまに「機動」することがあるんで困ってます。

あの方の場合、完全に生霊でしたね。

しかも、かなりやばい奴。

まぁ、あたしの妄想ですけど。

有効活用を! 

June 25 [Sun], 2017, 17:13


辺鄙な山奥の自動販売機の裏に「紳士の書物」が廃棄されていた。

既に、風雨にさらされ読めないような状態。

おいおい、こんなところに廃棄すんじゃねぇよ。

もっとましな場所があるでしょう!

たとえば、中学校の近くの風雨の避けられる場所とか。

ゴミという観点じゃなく、需要はあるはず。

ある意味でのリサイクルだ。

どう受け取るかは自由ですけど。

うるせ〜この、こっパゲが! 

June 25 [Sun], 2017, 10:29


最近、とある議員の素敵なお言葉に反応して思い出したことです。

その方は「この、はげー!」とか申されてるようです。

昔、あたしもそう言われておりまいた。

でも、今は「努力」の結果のおかげで普通になりました。

あの時の事をふと思い出す時があります。

単にビールを飲む時だけですが。

この画像に対してかなり失礼ですがね。

名前が一緒なんで、ついつい入れました。

不敬罪ですかな。



こんな場所です。

なごみます。

ただ、辺鄙なところと言えばそれでおしまい。

何となく「うるせ〜、このこっパゲ!」つーた奴のことを思いだしちょいと寄り道した次第。

で、更に思い出したこと!

豊田真奈美って今、何してるんだ?って事。

彼女もリング上じゃ、あの代議士並みにひで〜言葉でしたからね。

まぁ、今も女子プロレスはかなりきつい言葉いっぱいですけど。

雨だなぁ 

June 25 [Sun], 2017, 7:21


実に、雨である!

バイクに乗って出かけたい気分は無くなる。

そんなんで、朝からカレーを作ろうと思ったんだが…

秘蔵のスパイスが無い。

????

またしてもやられた。

親曰く、邪魔だから捨てそうだ。

いやね…邪魔ですみません。

こないだは、パスタも捨てられたよなぁ。

????

だからうちの部屋には出禁です。

ゴミのような印画紙、フィルムがワンドア冷蔵庫に転がっており、更には飲み物に見えるTMAXディベロッパー、入ルフォードの現像液、定着液がありますから。

全て、使用期限切れてますけど…

キリンの遺志を継ぐ者へ 

June 24 [Sat], 2017, 16:51


我が名はバイク乗り。

などとゆーてますが、本日は雨に変わると分かっていたので急遽バイク乗り止めました。

やっぱり、雨の日は怖いですからね。

安全第一、ヘタレもんです。

だもんで、癒し系の本を手ににやにや。

ステキなモデルの男性を見て更にニタニタ。

同じメットだよ!っと突っ込みつつ笑う。

ステキな男性の文章を読みながら更にニタニタwwww

今年は、このツーリングマップルをの各種類をいっぱい買ってふらりとしたいところ。

あー、別に組合関係の人じゃないですよ。

単に腐れ縁のこの人が「モデル」としてるのが笑えるだけ。

でも、中国から中部、関東、東北、北海道…かなりかさ張るな。

しかも高いし〜

モデルの人、ただでくれ!

着払いはおk!

バイク乗りですので。

クスリを飲んだら 

June 24 [Sat], 2017, 9:08


記憶がない。

アシナガバチに刺されて、帰宅して処方されたお薬を使用。

帰宅後、飲み薬もあったんでキメますと…

記憶喪失。

宇宙人にさらわれたかと思った。

気が付けば、午前一時。

それからまたクスリを飲みまして起床時間は8時。

今も頭がぼーっとしている。

蜂に刺された後はきれいになってましたけど…

抗体は残るんだろうなぁ。

ハチは怖いっす。

痛いより怖いもの 

June 23 [Fri], 2017, 13:16


とんでもない分厚い服装でバイクで走り回る。

まわりはかなり引くだろう。

でも、安全の為ごっついプロテクター入りのジャケット等は外せません。

いつ周囲の車両にに殺されるか分からんからね。

そんな中、殺されそうになることが。

バイクでの走行中に蜂が首元に入ってきて刺されまくったのだ。

アシナガバチでしたが、念のため病院へ。

なんぞいっぱいお薬を出されました。

実に、3時間もかかったorz

以前、スズメバチにも刺されたこともあるので怖かったんです。

アナフィラキシーショックになったら終わりだものね。

蜂の一刺しはほんと怖いんです。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかそ
» 瑞風って列車が走っている様で (2017年06月26日)
アイコン画像、隊長とか大佐
» さっさと忘れ去りたい事 (2017年06月26日)
アイコン画像、隊長とか大佐
» 有効活用を! (2017年06月26日)
アイコン画像にくっこ
» さっさと忘れ去りたい事 (2017年06月25日)
アイコン画像なかそ
» 有効活用を! (2017年06月25日)
アイコン画像、隊長とか大佐
» 土曜日の事 (2017年06月23日)
アイコン画像こっこ
» 土曜日の事 (2017年06月22日)
アイコン画像、隊長とか大佐
» ビールを回せ〜 (2017年06月21日)
アイコン画像からぶり君
» ビールを回せ〜 (2017年06月20日)
アイコン画像、隊長とか大佐
» ランス? (2017年06月20日)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!掲示板
何ぞ、書いとくれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:、隊長とか大佐
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・病院巡り-腰痛なんか怖くない(嘘)
    ・バイク-赤はドナドナ、緑にした!
    ・釣り-久々にロッドを振る。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる