帰ってきてしまった・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 12:31
行ってきました!!

誰もいないはずなのに物音が… 

February 13 [Wed], 2008, 0:59
今日も午前様の勢いです。

そして仕事に行き詰ると
ブログを更新する私です(笑)

(笑っている場合じゃないんですが…)

と、1人突っ込みもむなしい今日この頃です(^^;)

私の今の仕事は、
個室というか、ほとんど誰も来ない
部屋でやっています。

やっぱりそういうところで
夜間1人で仕事するのってちょっと怖くないですか?

けっこう小心者なので、いつも
CDかけたり、気を紛らわせながら仕事してます。

今日もそんな感じでやってました。

すると…
なんか物音が聞こえます(゜д゜;)

誰もいないはずなのに…

それは気のせいではありません。

絶対に聞こえました!!!!


え!?

まさかねぇ…


怖いので、
今いる部屋から出てみました。

すると…
見知らぬ人が!!!!!!(゜д゜;)



このときかなり心臓バクバクです。

そしたらすぐ後にうちの課長が…

「今日深夜作業だから」

あぁ、そういえばそうでした。


あぁよかった!

あき 

February 03 [Sun], 2008, 5:46
時間がない・・・というのは言い訳で時間とはつくるものだと言われますが。
秋とは眠たくなるものらしいですが最近眠ってる時間が多すぎ。よく眠くなります。疲れやすいのか・・・?スタミナがほしいものです。



ゲーム設定ではレオがスタミナ多いようですが(新映画)ドニーとか持続力高そうな気がします。



最近焼き芋や栗をよく食べます。ふ、太る・・・;

信太山わんこ全頭救済BBS 

January 17 [Thu], 2008, 16:59
みなさまのご要望によりまして、又nekojyujyuさまのアドバイスを参考に



新しく信太山わんこ全頭救済BBSを設置しました。



支援物資の伝達事項・mokaさまへのお問い合わせ・救命に向けてのアドバイス・



その他お気づきの点などございました時には、是非ご活用くださいね。



尚、管理者はブログ主さまですが、出来る限りご協力したいと思います。



みなさまのご意見お待ちいたしております。



命を救う為のBBSですので、荒らし目的の書き込みはご遠慮頂きますようにお願いいたします。

これも「パンジー」ですね 

January 11 [Fri], 2008, 11:19
☆花ず日記

こんばんは、僕カズマは 今帰ってるところです、

さて、前にパンジー「林檎の口づけ」をアップしましたが、これも

「パンジー」です、二枚とも ひとつです。 これもシュートもママ

です、お気に入りですね。

賢く選ぶ、比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 12:16
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

更新遅れてスミマセン…; 

December 20 [Thu], 2007, 5:43
どうもどうも♪ こんばんわ♪

ってもう、寝る時間ですね;

今日、帰って来ようとしたら、大雨が降って、帰れなくなってしまって、

で、友達ん家に言って、電話を借りて、迎えに来てもらったんですよ!!

それで、帰って来たのが、7時58分くらいだったんですよ!!!

もう、初めてこんな時間に帰ってきましたよ!!!

でも、友達ん家まえで、歩いて行ったんで、すごい濡れてしまいました。

すっごい大変でした。

で、話しは変わるんですけど、今日から、11月ですね♪

なんか、学校で色々と変更が多くて。

まぁ、帰りは早くなったんで、嬉しいですけどね♪

じゃぁ、また明日更新します♪

急遽お休み 

December 12 [Wed], 2007, 3:32
今日きららは急遽プールをお休みしました。
理由はトイレのドアに指を挟んで大泣きし、泣きつかれて寝ちゃったので。
幸いけがはなく起きた後はこの笑顔。良かった。
気をつけなければ。







今日は家族三人でダイニングバーに行きました。
お店は母ちゃんの知り合いのお店で常連。でもきららを連れて行くのは初。
子連れで夫婦二人共飲めるということはめったにないので今日はなんだか新鮮でありました。

Eternal Sunshineだった日に翳り!? ぷち帰宅恐怖になってます。 

December 05 [Wed], 2007, 1:36
 土曜日の恒例となりつつある、 
 早稲田松竹での2本立て。
 「恋愛睡眠のすすめ」と「エターナル・シャンシャイン」。

 前者の方は。
 夢と現実が ごっちゃになって。
 夢の 荒唐無稽さが 面白い!
 フェルトの 小物が かわいらしい。

 エターナルのほうは。
 過去の記憶を 消した カップルが
 やっぱり 同じ人と 恋人になるというような 話。

 ジム・キャリーの顔が びよーんってひっぱられたりするような
 かんじの 映画ではなく。
 大真面目な 恋愛映画でした。

 12時から16時までだったから、
 疲れてしまったわ。

 それよりも。
 昨日は。
 人身事故で 電車が動きだすまでに1時間。
 ただでさえ 乗車時間が長いというのに。

 けれど。
 手元には。「シベリア鉄道」の旅が。
 その長さを 思えば。

 ついにモスクワ着を 翌日にひかえ。

 宮脇さんいわく。
 保線作業を しているのは みんな 女性。
 往復15日間の 車掌も 女性。

 白樺の姿や、いきかう貨物列車(1キロにもおよぶ!)、すれ違う、下りのロシア号。
 揺れも少なく 一日一日それなりに エピソードが うまれる。

 おととい。
 申し込んでいた パンフレットが 届いていたのだけど。
 あたくしが 思い描いていたものではなく。
 また 別の会社に 頼んでみようかな。

 昨日!
 家に 帰ってきた つれあいの 機嫌がすごーーーーーーーーーーく
 悪くて。
 昨日は、とうとう 別の部屋に 逃げこんだわ。
 布団をかぶって しくしく 泣いてしまった。

 たいがいは あたくしが 悪いんだけど。
 よっぽど あたくしへの不満が たまってたみたいだったよ。

 ちょいと 波乱含みで 今日 家に 帰るのいやだな。
 今までは 一晩あけたら けろり。
 今朝も あたくしが さきに シャワーを つかってたら。
 後ろから ぽそりと。
 先こされたよ・・・っていったのか どうか。
 あたくしは 
 悲しいのが 続いていたから 何も いわなかったけど。
 
 さて。どうなることやら。
 あんまり ご機嫌が悪いからさ。
 家を飛び出そうとして 靴まで 履いたんだけど。
 12時前で、電車はないし。
 タクシーだって ひろえないし。
 「満」喫が あるわけじゃないし。

 店長のとこにだって 転がり込むわけには いかないし。
 ・・・「満」喫の ぺあしーと 目の前で 拒否するくらいだもんね!

 憂鬱だなー。
 ご機嫌が なおってくれてたら いいんだけど。
 
 また来週。
 Bon weekend!

 

あと少し 

December 01 [Sat], 2007, 4:12
目標体重まで、、、あと〓キロ



体調悪くて痩せてるから



すぐ元に戻るはず









血圧は変わらないなァ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rpasso448
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 帰ってきてしまった・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帰ってきてしまった・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 帰ってきてしまった・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 帰ってきてしまった・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 帰ってきてしまった・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 帰ってきてしまった・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 帰ってきてしまった・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 帰ってきてしまった・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» これも「パンジー」ですね (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる