信用?信頼?信じるってなんだ? 

2009年03月19日(木) 5時28分
最近、勘違いだと思うけど友達がすごく遠くに感じます。
課題からの劣等感なのかなんなのか。
別に遊びに誘ってくれないわけでもないんだけどね。

ただ、心が繋がってないと言うかなんとゆうか…
その場だけ楽しんで終わりな集まりのような気がしてならない。

それも一つの思いでの中ではあるけれども

でも、違う気がする。

なんなんだろう。わりとつるんでいたやつに急に彼女が出来たからか?

俺にクリエイティブな能力がかけているから?

他人を思いやる気持ちが欠けているから?
自分しか見えてないんだよなぁ。しかも、見てるつもりでも整理できずにいるし。

なんだかなー。すっきりしないなぁー。
とにかく人が自分を嘲笑っているようにしか見えない。
こんな幼稚なクラスメイトを卑下しているようにしか見えない。
おめーにはわからねーよ。みたいな。
バカかオメーは、と。


実際はそんなことないんだろうと思うけど…
ただただ頭から離れずにぐるぐる回る。


友達ってなんなんやろ…。

友達として胸を張れる自分ってどんな人間なんやろう。




…他人に問題があるんじゃなくて完璧自分の心の歪みの問題だけですね。

あーやだやだ。こんなネクラにはなりたくない。



恋でもしてぇなー。



それと、とにかく努力することかな。

今の状況は打破しないとね。

ヤバい 

2008年02月28日(木) 0時28分
寂しい。

前まで冗談混じりで口に出して「寂しい」とか「彼女欲しい」とか言っていたけど今は本気で寂しい。

今までも冗談混じり言ってても彼女欲しい事には間違い無かった。
でも今の寂しさとは種類もレベルも違う。

単なる無い物ねだりの欲じゃなくて枯渇から来る欲。

辛いです。寂しいです…。






…今誰かに優しい声を掛けられたらそのまま付いていきそう…

愛情 

2008年02月06日(水) 3時05分
愛情は注ぐものであって、且つ受けとるものである。

一度過剰なほどの愛情を溢れ出すほど受けとることで満足した。
溢れるほどの愛情を受け止めることで愛情を実感し、尚且つ愛情を表現した…つもりであった。

表現する事と注いだ事は全く違う事であって潤わずに枯渇する。

実存するだけでは欠陥でり間違いなく花を咲かすには自分の飲み水を共有しなければならない。

意味わからん! 

2007年11月04日(日) 9時24分
何?何!?

前の前の日記で書いた失恋した人から電話かかってきたんですけど!
でもなんか勇気振り絞って掛け返したのに出ないんですけど!


どーしたらよいオレ!

わー。再び失恋。 

2007年09月28日(金) 16時13分
いや、題名のまんまなんですけど。
失恋しました。今回は告白したとかデートしたとかまぁったくなく彼氏さんが出来てました。
しかもクラス内!!アイター。
もうクラスが居づらくてしかたないぜ!今もそのカップルが目の前にいるよ!

あー。自分から動かないってやっぱ損だわ。死にたい。

なーんか、ダメだなぁ。
後悔しかしてないな。恋愛。

あー。 

2007年08月25日(土) 1時13分
好きな人が出来た。

でも、怖いです。いろいろ。

好きになったこっていつもニコニコしてて誰にでも優しいんです。

だから、付き合った後の想像とかできないし。他にも惚れてる人がいそうだし。

そもそもそのこも好きな人いそーだしなー。
少なくとも俺には興味はないだろーしなぁ。

もー、最初っから諦め気味だよ。
でも、これはこれで仕方ないってちょっとでも思えるのは初めから好きじゃないから?

そうだと楽だろーなぁ。
ただ彼女いなくてさみしいだけで。辛くは無いしね。

チキショー片想いで本気で苦しんでるのなんて久しぶりだよ。

本気で好きになりかけてたひとに 

2007年06月15日(金) 23時56分
彼氏がいた模様。

自分からの恋が実った事がありません。

がんばろ 

2007年05月15日(火) 21時41分
がんばってポジティブになるぞー!

なんかやらかしたらすぐしかってやってほしいわぁ。
気付かず迷惑かけるのが一番怖い。

ネガ 

2007年05月15日(火) 0時58分
もう、どうしたらいいかわからないときにブログ書こうと思います。
別に誰かに見てもらうってわけじゃないけど。

最近ミクシィにリアル友達が増えてきたから、ネガティブなことがかきにくかったりして毒のはきばがないのです。



うん。今の自分の悩みは自分の視界が狭いこと。
そして人の気持ちが考えれてないこと。


あー、ずっと同じ悩みだよ。
自分成長出来てない。嫌だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rp_taku
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タク
» ネガ (2007年05月19日)
アイコン画像なゆ
» ネガ (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる