【夏休み日記】え、もう皮剥けたの?

August 21 [Tue], 2012, 13:05
ようやくコミケ⇒校了の波を抜け、無理くり休みをもぎ取った本日。
相方・えり子さんとディズニーシーへ行きました!

実に一年ぶりくらい?
GWのリベンヂですよ!ι(`ロ´)ノ

九時半くらいに入場して、すでにトイストーリー・マニアは五時間待ち。
うん、知ってた。

ウッディさんを完全に無視して、本日のコーススタートです。

●海底2万マイル
復活後来ていなかったので、実に数年ぶり。
何が変わったのか、まったくわかりませんw

●ミスティックリズム
我々がシーに来たら、これを見ないと始まらない終わらない!

●タートルトーク
初めて入った♪
どうやって会話してるんだろ、スゴい技術だな……。
ヨシヒロ、美味しすぎるw

●ストームライダー
けっこう濡れたw

●サマーオアシス・スプラッシュ
容赦なく濡れた!だが、インナーに水着のトップ、パンツはアーミーの自分に死角はなかったwwwww

●タワー・オブ・テラー
えりこさんがしがみついてきた腕が痛くて、怖いどころじゃないwwwww(*´∇`*)

●インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
問題は乗り物より、そのあとに買ったテンガロである。
何する気だ、じゃじゃ馬ガール?wwwww

●ミスティックリズム
二回目w
我らにはよくある話である。

●サルードス・アミーゴス
ドナルドさんと写真を撮るよ。カワイイよね、あのお尻とかたまらん♪(*≧∀≦*)

●ファンタズミック!
まさかのヴィランズターン!でもってマレフィセント様(*≧∀≦*)
もう、ミッキーさんとかどうでもいいですwww
大満足〜♪

●ヴェネチアンゴンドラ
夜に乗ったのは初めて♪キラキラきれいで、まったりな最

結婚しました

August 21 [Tue], 2012, 13:04
先日の土曜日、無事に結婚式を挙げることができました。
挙式・披露宴、二次会にご出席いただきました皆さま、
ありがとうございました。m(_ _)m

席次表や展示物など、手作りするものが多く、結局
就寝したのは挙式当日の朝5時半。(^^;

結婚前夜はロマンチックに、ちょっぴりセンチに過ごしたかったのですが。(笑)
これではまるで、コミケ前夜みたい。(爆) 修羅場でした。(^^;

フラフラになりながらも、地元の支所に婚姻届を出して、式場へ。
しかし、いざ本番が始まると、緊張やら涙やらで、疲れなんて忘れてしまいますね。
マジ、感動しましたよ!

おかげさまで、アットホームな、よい挙式・披露宴になったと思います。
怒濤のような準備期間や、ご出席の皆さまの事を考えると、
疲労のあまり失敗に終わったら、それこそ一生、悔いに残りますよね。

披露宴が疲労宴にならなくて良かった…

今はとにかく、一生に一度の大イベントを終えることができて、
数ヶ月ぶりに開放感に浸っているところです。

ゆっくりしたい〜(笑)


お世話になった皆さま、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

及川牧場の美味しい牛乳

August 21 [Tue], 2012, 13:02
モバマス始めて約1ヶ月になりますが…メチャ×2ハマり中アルw


簡単に流れ(多少、脚色あり)↓


MH兄貴=及川さんの薄い本を手当たり次第買いまくる…もう、そんだけ及川さん好きなら色々説明すっからモバマスやっチャイナYO(`・ω・´)

HKR兄貴→及川さんとふぇいふぇいのカードを用意してくれる、さらに双葉杏のレア+のレベルMAXカードのおまけ付き

最初から及川さんとふぇいふぇいが居る!これはヤル気も出るし、いっちょやってみますか(`・ω・´)


しばらく手探りでチマチマプレイ


これ、かなり面白くネ?ですっかりモバマス厨状態になり今に至る訳ですが…

プレイして早々に及川さんがレアカード化→欲しさのあまりに課金ガチャでハッスル→高額取り引きのSレアを当てる→早速売りに出して元手の15倍ぐらいのいきなりお金持ち状態→いつか来るであろうSレア及川さんのために大事に貯蓄しつつも、少しずつ使ってそんなに高くない自分の気に入ったキャラのカードを何枚か購入→その後、イベントでSレア確定ガチャチケを当てる→引いたカードはそんなに高額カードではなかったですが売りに出して今までチマチマ使った分の7割ぐらいが返ってくる(今ここ)

なのでお金持ち状態は継続のまま楽しくキャラ愛で遊んでる、そんな感じです(`・ω・´)

しかし、ここまでハマるとはw

モバマス好きキャラ(フロントメンバーにするならこの5人)

1位(リーダー)=及川雫(殿堂入り)

2位=楊菲菲(やおふぇいふぇい)

3位=諸星きらり

4位=双葉杏

5位=向井拓海


因みにこの5人は全員薄い本になってますね〜(意味深)


どうでもいい、も
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうとift0
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水色パラソル

天下統一!

yahooスポーツ

未来の日記

ピンクのシュシュ

ぱぁっしょん☆

毎日が日曜日

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rp5kqnor/index1_0.rdf