【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜の新事実とComplex [19901108 Live 12/16] 恋をとめないで

February 26 [Tue], 2013, 17:12
みさなまこんばんは


現在【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜レビュー特集中です(^^)
【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社TCHさん作の情報教材【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【只今ライブ配信中】金次郎システム〜SnakeFX〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは新米を炊いたご飯と、納豆と出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、8時10分に自宅をしゅっぱつです。



昨日と同じministopに寄って、フリスクを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

トップニュースは・・・


↓↓

マイクロソフトは、Macビジネス部門を含む社内の少数のコンピュータが、今週はじめにアップルやフェイスブックを襲ったのと同種の攻撃にさらされていたことを明らかにしました。これらのコンピュータは同じタイプのマルウェアに感染しましたが、顧客データがハッキングの影響を受けたという証拠は確認されていないとのことです。


参考記事:http://blogs.technet.com/b/msrc/archive/2013/02/22/recent-cyberattacks.aspx [Microsoft]

(Rumi)
(この記事はギズモード・ジャパンから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



それより、んーっと、今日の業務は・・・

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



簡単だから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さて今日の夕飯は何しよ?

カレーかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

ぼちぼちダイエット‐マインド編

ダイエットをいつも失敗してしまう。リバウンド常習者の方だけ読んでください。
本当に大幅に痩せられるのか?
『はい!可能です』
リバウンドしないダイエット方法が書けるのは
自身がダイエット成功者だからです
ダイエットを頑張るのはもうやめましょう。
あなたの夢は痩せる事じゃないですよね?
毎日やりたい事をやっていたらこんな顔になっちゃいました。
自分に自信が無かった日々・・・
自分に自信が持てない
電車で横に座ると嫌がられる
太っている事で陰口を叩かれる
人を信じる事が出来ない
小さな頃太っていていじめらてトラウ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



恐らくNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅんすけちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる