続・バンブゥさんIn危険対策パーク 

2005年08月07日(日) 12時09分
危険対策パークでの続き(ノ∀≦)
↑ここでも優しいお気遣い。

↑ちょこっと宣伝でしょうか?
この後別れのことばを残し、バンブゥさんはGLLへ・・・

バンブゥさんIn危険対策パーク 

2005年08月07日(日) 12時03分
撮りのがしましたが確か「あの看板についている液体は」
といっていたと思います。

↑震えるバンブゥさんw
↑凍るバンブゥさんw

「自分のリヴと悲しい別れにならないよう」だったかな;
優しいお気遣いに皆さん元気良い返事でしたw

バンブゥさん! 

2005年08月07日(日) 11時56分

ばばばばバンブゥさん発見
昨日案内パーク周辺でうろちょろしていたら偶然遭遇(ノ∀≦)
途中でGLLあたりからは写真なしでメモだけとりましたが
危険パークでのトーク写真とおやすみなさい写真はゲッチュ!
そのうちレポート?アップしますのでお楽しみにw

観察室 

2005年08月03日(水) 22時49分

はーい、此処がどこだか分かったあなたはGLL会員でしょう?
これはリヴリー観察室、ネオベルミンのあるあそこのすぐ傍です。
デスクの上らしく鉛筆やメモが散らばってますねw
はしっこに見える灰色の輪っかは切れていますが虫眼鏡です!
音紅も今から観察されちゃう?
音紅の目の前にあるのはピグミーの骨に見えますが・・・?
実際はどうだか、骨だったらちょっと痛いですね(´∀`;)

GLL 

2005年08月03日(水) 22時41分

日記久しぶりで少々緊張気味のりんごのメロンパンです。
更新すごいさぼっちゃってごめんなさいね
今度からは頑張って更新しちゃいたいとおもいますので!ので!

写真は前の日記でいっていたGLL潜入です(ゝ∀・*)
ロッゼ憧れのジェイドさんと/sleepをしておりますのはサブの音紅。
トビらしくしっぽをまきまきして寝てますが
やっぱりジェイドさんは素敵ですね(人´∀`)゜+。*゜
今度は変化でもさせていただきたいものです。

色換え中* 

2005年05月28日(土) 21時14分

色換え順調です
現在は淡い紫色に向けてアオムシ食べまくってます(ぶは
可愛くて可愛くて仕方ないヾ(≧∇≦*)〃

最近は帽コンとかアジト渡りに夢中です。
もちろん借りリヴ、爆ゲーも大好き(人´∀`)゜+。*゜
賭けだってやっちゃう・・・?


ギャンブラー・ロッゼ!(嫌

ロッゼの日記帳 

2005年05月23日(月) 22時23分


ロッゼの日記帳ができたよ
画像はどんどん乗せていくので楽しく見てくれれば嬉しいです(ゝ∀・*)
ちなみに色換え中だからロッゼの画像はもちろん、
管理リヴリーもどんどん激写していくよヽ(●´∀`●)ノ

GLL潜入もあったり・・・?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ロッゼの日記帳 (2005年06月02日)
アイコン画像あい
» ロッゼの日記帳 (2005年05月31日)
アイコン画像ゆう
» ロッゼの日記帳 (2005年05月29日)
アイコン画像あい
» ロッゼの日記帳 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる