お台場のマダムタッソーがおもしろそう 

2013年10月20日(日) 21時04分
友達が、先週お台場のマダムタッソー東京にいってきたそうです。
うわさどおり、フィギュアは、めちゃくちゃに精巧に出来ていて、実物そっくりだったようです。

ベッカムやジョニーデップ、アンジャリーナ・ジョリーとかアインシュタインとか。。。。
とにかく、目移りするくらいにたくさんあるようですね。

私も今度いってみたいと思いました。

ところで、耳寄り情報としては、マダムタッソー東京の入場チケットは、マダムタッソーの公式HPで買うのが安いみたい。
年間パスポートとかなら、もっと特典も付くし、かなりお得みたいですよ。

入場も優先してくれたりとメリットがあります。
なので、当日券では買わないほうがいいそうです。

ドラマ相棒 

2013年10月20日(日) 9時32分
秋の新ドラマとりあえず、一通り見ているんですが、

やはり、ドラマ相棒は、安定したおもしろさがありますね。
今回は、いきなり三浦さんが辞職という、ちょっと残念なことが起きてしまったんですけど。

個人的には、事務職でもなんかたまに出てきて、ヒントを出す人みたいになるのかなって思いましたけど。。。
寂しいね。

でも、内容は安定しておもしろかったです。

ブライダルエステのおかげ 

2013年10月19日(土) 16時16分
先日、友達の結婚式に出席してきました。
やっぱり、女性のウェディングドレス姿っていいですよね。

見とれてしまいました!
私も早く、着たいなぁ〜(^_^;)

ところで、友人に聞いたんですけど、挙式前にブライダルエステを受けたんですって。
一生に一度のことだし、旦那さんからも迷っているんだったら、エステ受けたほうがいいよっていわれたそうです。

その子は、千葉市内にあるブライダルエステを受けたそうです。
全国展開していて、知名度のあるエステサロンなので、やっぱり安心できるって言ってました。
エステ選ぶなら、その方がいいよっていわれて。。。

一応、おすすめをピックアップしてくれたので、紹介しておきますね。
→ http://www.xn--ecki5c0a6a5f7fsa7320fzp8e.com

ワンピースの水サーバー 

2013年10月17日(木) 23時17分
ワンピースファンには、見逃せない情報です。
最近、病院とかでもよく見かける水サーバー。

うちにもありますけど、お得なウォーターサーバーで有名なフレシャスがワンピースとコラボしているんです。
3つのバリエーションがあるワンピースの絵柄が入ったウォーターサーバーがあるんです。

せっかく水サーバーを設置するなら、こういうお気に入りのキャラクターのものの方がいいですよね。
お子さんとかも喜ぶと思いますよ。

実は、私もワンピース好きなので、ワンピース フレシャスの水サーバーを置いているんですよ。
気に入っています。

買い物はカードで 

2013年10月16日(水) 0時10分
私は買い物をほとんどクレジットカードで払っています。

翌月一括払いなら利息もないし、しかもポイントもつくので、カードで払った方が
断然お得!

公共料金もカード払いだから、たまりますよポイントが。。。
これって賢いですよね。

消費税アップ 

2013年10月10日(木) 14時57分
とうとう決まってしまった消費税アップ。

率にしたら5%が8%ですから、そんなに感じないかもしれないけど、個人所得で計算してみると約7万ほどだそうです。
年間で、7万って結構しますよね。

サラリーマンなら、年間7万の所得が減るのと同然ですからね。

この穴を埋めるためにいろいろと節約できることと考えてみようと思います。

新たなスタートを切ります 

2013年09月14日(土) 12時47分
唐突ですが
何とも言えない気分の時
こっそり気持ちを打ち明けられる
場所が欲しくて始めたブログです(^^♪
どうぞよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozyuka
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる