マイ・ブルーベリー・ナイツ 

April 06 [Sun], 2008, 1:27
ノラ・ジョーンズの歌が前から好きだった。

年末頃買った雑誌で、ノラ・ジョーンズが主演の映画が公開されることを知り、観たいなぁ〜と思ってた。


出演者も私の好きなレイチェル・ワイズが出てたり、なかなか粒ぞろいな感じがしたし、映画の雰囲気も良さそうな自分が好きな感じがした。

公開が始まり、地元の映画館でレイトショーで観ようと思った。

彼氏に振られたばかりの友達が、観にいって、ジュード・ロウすごくかっこいいし、ココロにじわっと触れた、観てよかったと言っていた。

そして今日地元の映画館のレイトショーで観にいった。

何回か泣けるシーンがあった。

レイチェル・ワイズのような雰囲気になりたいなと思った。

ノラ・ジョーンズ可愛かった。

2人は何か似た雰囲気があるように感じた。

ジュード・ロウ確かにかっこよかった。

あんな恋人いいな。

何か深いものがこの映画にはあるような気がする。

もう一回観にいこうと決めた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozy_lip_cheek
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる