介護福祉士の働く場所

July 04 [Fri], 2014, 21:57
お年寄りが大好きなので、少しでもお年寄りの力になっていけるようになれればいいのかなと感じるようになっているのです。
私も、最近になってすごく仕事がしたくなっています。
そして、介護士さんになれるように頑張りたいです。
安いお給料の仕事しないような状態なのです。
私の母は、40歳で福祉の資格を取得して、仕事をするようになりました。
勉強は嫌いだった私なのですが、家族のためにも頑張りたいです。
そして、資格を持てるように頑張らなくてはいけないのかなと感じているのです。
試験を受ければ、もしかしたら資格取得ができるかもしれないのです。
仕事ができるようになれれば、私もこれからは主婦ではないく、外で働く女性になれます。
前から資格取得をしたいなと思っていたので、これはいい機会だなと思うのです。
この頃は、福祉の仕事がいいのかなと思うようになっていて、実務者研修カリキュラムも考えるようになっているのです。
福祉の仕事をしていれば、私もお年寄りの力になっていけると思うので、頑張ろうと思っているのです。
でも、私はそんなのに負けないで最後には資格を取得できるよになりたいです。
しっかりと福祉の仕事ができるように力をつけていけるようになっていければいいです。
仕事ができるように、頑張っていかなくてはいけません。

通信教育を利用して

介護福祉士を目指せるように

福祉の勉強ができれば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozvdqq6
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rozvdqq6/index1_0.rdf