移行します★ 

2008年01月29日(火) 20時32分
こんばんわ★


これから、ブログを移行します



もうしわけございませんが、↓↓にお気に入り登録しなおしてやってください


http://akg1293.fruitblog.net/



あ、バイト始めました★

でわでわ

あけました 

2008年01月02日(水) 23時57分
あけましておめでとうございます

本日、田舎に行ってしまいました
やっぱり星は綺麗やわぁ 
カエルさんは冬眠中だから
遊ぶことは出来ませんでした

はやく春になってほしいなぁ‥



あ、雪は少なかったけど、ありました
温暖化って怖いね

フランス 

2007年08月16日(木) 11時33分
こんちゃー☆

久々でごわす



今度、フランスに行くんだぁ

けど、行く前から妄想でホームシックになっています

携帯持っていけないらしいし、
みんなと連絡とれんから寂しいよ〜

ビバノンノン 

2007年05月05日(土) 17時48分
はぁ〜いい湯だなったらいい湯だな


今日は、また田舎帰るつもりやったけど、急きょキャンセルで岸辺の極楽湯にいってきました


湯はいいね☆

なんか、ゴールデンウィーク期間中のイベントで、
お風呂にお花が浮かんでました
しかも蘭が(笑)

ずっと半身浴しながらよしもと新喜劇観て、
リフレーッシュしてきました。


風呂上りにはぐいっと牛乳でしめて


最高やね

楽しみにしてた社会見学 

2007年05月03日(木) 22時27分
こんにちばんばん
上田だよ

今日は、田舎に帰ってました

午前中ずっと畑仕事してから、
お昼から、山登り&水遊び&昼寝をしました


山の散歩中、まさかのリスさんとの遭遇
ちっちゃっくって、テコテコってすぐに去ったけど、可愛かった

川では、沢カニさんとの戯れ
3匹ゲッチュしたけど、天ぷらにして食べはしませんでした
あんまり美味しくないし、最近カニさんの量が減ってきてるもんね‥
田舎の未来が不安だよ

けど、蛍の幼虫発見したから、ちょっとホッとした

そしてそして、今回のビックイベント
カエルさん

カワイイねぇ
マジラブリー

どこがいいって、ミョってした手とか、スラッとした体に、栄えた緑色、小さなおメメに、、文字にできん位のかわいらしさ

アレックスさんはおとなしくって、ずっと張り付いてたよ
別れるのが辛かった
目から汗がでたよ

もって帰ってペットにしようと思ったけど、家にはジョゼフがいるし、
田舎の仲間がいっぱいいるほうがきっとイイと思って、
涙涙のお別れをしてきました


来年も会えるといいね

セレブ!! 

2007年03月18日(日) 14時07分
ただ今、梅田にてバイト中〜☆


と言っても、喫茶店じゃないよヽ(´▽`)ノ

伸さんの仕事で、車の番を頼まれたから、
ただ車の中でぼーっと待ってるだけ(笑)

それで、時給1000円っていうから驚きだよ(爆)
けど、30分間だから500円(笑)


昨日、代行運転で500円稼いだから、
1000円儲けた(@´艸`)

アジカンのDVDが5040円するから、早く稼がなきゃ(>_<)
20日入荷までって、あと2日しかないやん


どないしよー(´д`;)

ウッヒョヒョイ拳 

2007年03月17日(土) 0時22分
師匠の誕生日やったぁ



剣道終わってすぐに、風呂入って支度して、
ハピバァしに6ツボ行ったけど、ものすんごい花束の量やった


ちょっと半泣きで、
焦りつつ、お祝いヽ(´▽`)ノ


イチゴとか食べれて幸せやった(*´∀`*)

ケーキとかクッキーとかもろもろ美味し過ぎて
また太ったわ( ̄д ̄;)

はっ、腹がo(T△T=T△T)o



今日はヒサビサに妹が剣道☆
3ヵ月ぶりに親子3人一緒に剣道したわ(@´艸`)


先生に、

『上田!』

て呼ばれるけど、
誰呼んでんのかわかりませーん(笑)



グンナイ☆

きらめきシュート!! 

2007年03月16日(金) 1時14分
こんばんわぁ


HIRO何回も辞めようって店長に言おうとするんやけど、

勇気が無くて、
いくじがなくて、

なかなか言えん!!




何気なく観た戦隊もの
めっちゃカッコイイんやけど

特に、佐藤 健(たける)

と、鈴木 裕樹


めっちゃカッコイイ&可愛い



また、ハマってしまったわ(×∩×;)

一昨年で卒業やと思ってたのにぃ。

ジャングルの王者ターバン 

2007年03月12日(月) 1時36分
mixiに書いた通り全然、コレ更新してないから、書いてみた


最近、家庭崩壊が拡大していたたまれない

剣道から帰ってきても真っ暗で、
9時なのに静まりかえってるから誰もいないのかなと思いきや、
皆それぞれの部屋でゴロゴロしていて
晩ご飯も独り寂しく食べました
つい最近までは笑いの耐えない家族だったのに
いつからこんなんなったんだろう‥

自分のせいかな。

妹の受験かな。


多分全部やろうなぁ



なんだか暗いや

せめて自分だけでも明るくいよう


あっ。つい暗い日記書いてもうた(>_<)
明日から明るくいるで☆
大宣言やァ

松尾バションボリ 

2007年03月04日(日) 16時02分
ばびーん



今日こそは、今日こそはと思ってたのに、落ちるなんて‥‥


ホント才能ないの分かりきってんのに、諦め悪いわぁ(>_<)


次の6月こそは受かってみせる



また遊ぶ時間けずらなあかん(´д`;)






けど、負けない!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★じこしょうかい★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うえだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
なんかタイトルみたらわかるけど、 アホです(*´△`*)ノ 家でゴロゴロするのと、ぐうたらするのと、ノンビリするのと、寝るのが趣味かなぁ…
Yapme!一覧
読者になる