ジラフ 

April 02 [Wed], 2008, 10:04
こっちのブログ久々(*´ω`*)
更新しなさすぎでどーしましょうね・ω・`笑

まぁでも復活しまつ´`





とりま今スタバにいます
ほうれん草チェダーマフィンとかゆぅ奴食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しぃ´д`*


写メ撮る予定だったんだけど、気づいたら普通に食べてました 笑

やばい 

February 18 [Mon], 2008, 16:32
今から、嘗て昔好きだった人に会ってきます
りぁるにおなか痛いです

あーるわん 

February 17 [Sun], 2008, 16:47
今偶然テレビつけたらRー1ぐらんぷりやってる!!

で、今鳥居みゆき(´ω`)
この人だーいすきっ!!



こぃちゃん出なぃかなー??

軌跡の果て 

February 09 [Sat], 2008, 20:50


今お通夜終わったよぉ(*´∪`*)
で、外見たら雪景色(^ω^)
きれー*´∪`)

めぐろん 

February 06 [Wed], 2008, 16:42

なっつ
たば
七美
みか
と一緒にベーグル(*^ω^*)
ぎざうまぃ(^ω^)

こいちゃん 

February 05 [Tue], 2008, 18:37

今スタバで七美と智子と三人だよぉ(^ω^)
プレミアムホットチョコレート美味しぃ(・ω・*)
あたしと智子の定番めにゅう^ω^

スタバのお姉さんに微笑まれた(^ω^*)
顔覚えられてるよ乙(^ω^#)


ッてか、この写真可笑しいね 笑

しゃんぷーはっと 

February 04 [Mon], 2008, 22:46


こなぃだ美容院でポィント溜まったからプレゼント??的な物もらったよ(^ω^)
田中さんにどれにする??って聞かれて、
ぢゃぁ此処で使ってる奴くだたい(・ω・)って言って貰ったの




これシャンプーだけじゃんね…??
リンスは自分の使えってゆう意味なのかな(`ω´)

今日早速使ってみる★

スノースマイル 

February 03 [Sun], 2008, 12:26



おはよぉございますっ(・∀・*)
さっき起きたよぉd(´Д`o)←

ッてか、今窓の外見たら一面雪積もってんね!!!
まァ、窓開けて写真撮るほど元気ぢゃなぃけど…笑

今TVでは別府大分毎日マラソンやってるから、
大分のペカーッって晴れた天気を見てると変な感じがします(>ω<*)笑

DIVE 

February 02 [Sat], 2008, 19:10


さっとんは今日で32歳だょ(*´∀`*)
いつまでも可愛い顔でいてください←
昔みたぃな馬鹿な事やってほしぃです(・д・`)笑

画像は菅ちゃんなんだけどね 笑



これから塾だょ★
具合悪ぃけど頑張ります><*

心機一転 

February 02 [Sat], 2008, 16:27

みなさんお久しぶりー★

ぇと、今日はなんとさっとんの誕生日です

って事で、ちょっとさぼり気味だったブログ復活しまつ(*´∀`*)

さっとんまじ愛してるっ

可愛すぎて胸きゅん通り越して吐きそう←←

ぢゃねん♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30