おひさしぶりです 

2005年10月27日(木) 10時15分
ええーと。
生きてます。
ROは引退しました('-'*)

ここ最近の動向はmixiで書いてますのでそちらにどうぞー。
会員なりたい方、知り合いでしたら招待メールおくりますので、メセやらコメントやらで話しかけてくだしぁ。

まぁそのうち思いのたけを書こうかなーなんておもいます。


お世話になりました。

うぁぁん 

2005年09月17日(土) 20時02分
ROほとんどやってません!
てかネト自体あんまりいませんOTZ

最近うちは疫病神に取り付かれたのかと思うほどいろいろあるので
てんてこまいですよ!

でもなんだかプリのレベルあがっちゃったりしてます。
71*36だったかなー・・・?
まぁまだまだょゎょゎなのでいろいろがんばる。
さてー明日のGvどうしよう。

(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチ!!! 

2005年09月13日(火) 8時42分
ROで知り合ったお友達が休止してたのですが、
子連れで復帰しました('-'*)
9/6生まれの男の子みたいですw
身近でママになった子は初めてだったのですごい感激しちゃいました(*´ω`*)

今日から怒涛のバイトの日々ですっ
頑張ってきまs
\ノ'∀ン ノシ

うちの子が…! 

2005年09月11日(日) 12時01分
とうとうしゃべるようになりました。
←。
まぁ意味のわからないことばっかりなんですけど…。
ほっておくと喋ってるので、アホの子ですが暖かく見つめてやってください('-'*)

ここ二日まじめにレベルあげしてませんOTZ
お友達と一緒に時計4行ってみたり、めぷちゃんのマジをスパルタしてみたり。
アスム大活躍ですよー!\ノ'∀ン

Dexをもっとあげたい…。
でも椅子とりして遊ぶならVit欲しい…(´-`)
まぁレベルあげしろってことですね('-'*)!

コメントくださる皆さんありがとうございます〜!
レスも…そのうち…!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お…おぉぅ… 

2005年09月09日(金) 15時58分
お世話になってる方やら、リンクはって下さってる方へリンクはりました。
なんか…えらい量になってしまって…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつもお世話になっております。
こう見ると、たくさんの方にかまっていただいてるんだなぁとおもいます('-'*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(●´∀`●)

うぅ・・ 

2005年09月07日(水) 23時24分
後日更新が二日で飽きてしまった…。
月曜日と火曜日は特に変わったことなかったです。
ばいとばいとー('-'*)
今度から掛け持ちでバイトするので、まる一日のおやすみがなくなりそうです(´・ω・`)
頑張る><

バイトでネイル禁止なので、マニキュア類はしばらく使ってなかったのですが
バイト休みだったので久しぶりに塗ってみました。
つめもいい感じに伸びてたし、やっぱり爪先がきれいに見えますねー('-'*)
フレンチとかやりたかったけど、マニキュアほとんどかたまってるとか…OTZ

さ・・落とさないと(´-`)

おpbさんとゴツイ牛さん狩りにいきまして、
今プリは69/33です('-'*)
メディタ3でとめて、グロ3TU5目指します。
憩いのピラ地下に戻れるのはいつかしら…(つД⊂)

GvGv! 

2005年09月04日(日) 21時46分
SS漁ったけど一個もありませんでしたOTZ

今回のGvはお遊び攻めですよ!
B2を巻き(σ´∀`)σゲッツ!!
あとL5とかC5とかいったかな?
久しぶりにいろんなとこ攻めまわれて楽しかったーw

来週はないみたいだけど、再来週できたらいきたいなぁw

いい加減見てみぬふりが… 

2005年09月03日(土) 23時16分
できなくなってきたので、後日ですがまとめて更新しますOTZ

バイト先の友達と、五右衛門でご飯食べてきました('-'*)
専門通ってたときにも、学校の近くにあってよく食べに行ってたんですが
学校辞めてからはしばらく行ってませんでしたー。
やっぱりおいしい('-'*)
そのままご飯食べて買い物へー。
なんか安っぽい財布が欲しくて色々探してたのですが、いいものが見つからずOTZ
結局時間ギリギリになって、スイマーで購入(●´∀`●)

1000円もしなかったはず…('-'*)
そしてソニプラでこんなものををを

やばいカワイス…!OTZ
かっちゃtttttt!!
ほんと思わぬ出費…OTZ

でもひさしぶりに遊びにいけたので楽しかったディス!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう9月だっていうのに 

2005年09月02日(金) 23時46分
日差しが強くていやですねー(´・ω・`)

結局ROやってたり('-'*)
夜中に雨さんたちと皆で騎士団いてきましたo┤*´Д`*├o
商人系3人+ジプシさんとあたしだったんですが
全員に支援かけるとSP半分になるとかね(゚Д゚;)
なんなのもう!なんなの!(゚Д゚;)!
メディタとるまでSPきついのかなぁ(つД⊂)
もうレモンとかに投資するお金ないのでお座りしつつ育てます(´・ω・`)
そんなこんなでjobあぷ。
リザまで@1


OTZ

通販で新しい下着買ってみた('-'*)
明日届くのが楽しみッダー('-'*)ノ

\ノ'∀ン ノシ マタアシター

ぴ。がなかなか育ちませんOTZ
お友達ぼしゅーですよ!
うちの子に愛の手を('-'*)

( д)  ゚ ゚ 

2005年09月01日(木) 16時03分
昨日のアクセス数90ってなんですか( д)  ゚ ゚
な、なんかあるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当にありがとうございます。
たいしたことかいてなくてホントすいません;
最近本当に低迷気味でして、面白いことの一つも浮かんできやしません。
可愛い女の子に癒されたいでs。
正直こう、いってやりたいことはたくさんあるんですが、そこをぐっと我慢してしまう性格でして。
まぁ人様の目に入る場所では愚痴ったりしません。
それが さちクオリティ

ブログに書くネタがないんですがどうしましょう(´-`)

ECOはすでにあきましtOTZ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像コンプ
» おひさしぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おひさしぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おひさしぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像さめ
» おひさしぶりです (2006年03月07日)
アイコン画像風紋
» うぁぁん (2005年09月19日)
アイコン画像ロック
» うちの子が…! (2005年09月11日)
アイコン画像こっそりのぞいてる人
» お…おぉぅ… (2005年09月10日)
アイコン画像
» うぅ・・ (2005年09月09日)
アイコン画像ぷぅ
» もう9月だっていうのに (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rozione
読者になる
Yapme!一覧
読者になる